2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〆会

渋谷で〆会。 新しい部署に移ってから初めての〆会。モバイルのときみたく、営業さんが来てくれてまるで大学生の飲み会みたいなノリになるようなことはなかったけど、なごやかで楽しかったです。・・・前半は焼き係でした。

アルバムリリース情報が公開されました

B'z

めざましの芸能コーナーで目が覚めました。 ついに解禁ですね。・・・そうか、PleasureTreasureに引き続き、今回も松本稲葉だらけの合成写真を作るですか。 今度はライブ真っ最中ですか。ちょっと見た感じ、バンドもオーディエンスもすべて松本稲葉で埋め尽…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

仮復活(BlogPet)

朝、sasanquaが、大阪で部屋とかを思考し・・・・ うんゴメン普段着ててほんとゴメン 「ぁー3日も寝て振り向くと、会社へ行こうとしたら、いきなり背後から「ぁ、ハイ、そうですか?」 とストレートすぎる問いかけ 面食らって振り向くと、もう4日も寝てたで…

いなばくんの41歳の誕生日

B'z

です。 40になったらもう頭のてっぺんまで行ってるかなと思っていましたが、まだ無事のよう。 (かなり厳しいけど) 41歳の1年もがんばってね。一方、マチモト君は青学でファミリーコンサート(プ)を行った模様。 完全抽選にも関わらず普通に見れちゃったと…

23歳になりました

お祝いの言葉などくださった方々、ありがとうございます。 23歳の豊富は、「炎」のつく大きな病気にならない、で。 (大きな病気の定義は、点滴を打つか否かで判断)帰りに、相方が府中のおしゃれな飲み屋さんに連れてってくれました。 最近、府中にも隠れ家…

ベストアルバム B'z The Best“PleasureII”収録曲決定!! 初のライブ映像特典付き!

B'z

以下収録曲B'z The Best“PleasureII” 【収録曲】 01.OCEAN 02.今夜月の見える丘に 03.愛のバクダン 04.ultra soul 05.HOME 06.いつかのメリークリスマス 〜「恋するハニカミ!」バージョン〜 07.熱き鼓動の果て 08.野性のENERGY 09.IT'S SHOWTIME!!…

大阪大会に参戦してきました

9/19の月曜日、姫と手と手を取り合って大阪に行ってきました。とりあえず、初っ端からうっかりはちべえ以上のうっかりを発揮。 てっきり関西空港だと思い込んで大阪に上陸し、Me「なんか空港ボロくない?」 姫「・・・うん、ボロい、小さい」 Me「関西空港っ…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

腎盂腎炎じゃなかったよ(BlogPet)

朝は、府中でキレイなど効きません、解熱剤出しますから安静にしたら 前は、症状などを入院したみたい… 朝は、府中でおかげとか、感じとかを検査の結果、と 多分、ウィルス性の風邪なので腎盂腎や、数値などしたかったの♪ 多分、ウィルス性の風邪なので腎盂…

幼子は可愛いな

今日は、腹痛がぶり返して夕方までほぼトイレ or 寝てました。夜になると不思議に腹痛がひいて、相方の実家へ顔を出しに行きました。そしたら、1歳と5ヶ月になると姪っ子のH菜ちゃん(写真)、暫く見ない間にまぁ大きくなって。・・・超カワイイの。ホントカ…

仮復活

朝起きたら体調が優れていたので、会社へ行こうと立ち上がりました。 午前中はちょっと不安でしたが、ランチタイムになったら「もう大丈夫そうだな」っという感触。ランチは、WとAさんと、会社の隣にある小さなイタリアン料理屋さんへ。 ランチメニューの日…

念のため生存報告

生きています、決して仮病じゃありません、仕事関係でご迷惑をかけてしまっている方々、本当にすいません。 ウィダーインゼリーごそっとくれたみかたんありがちょう。昨日、9/13(火)は、人生で最も切なく苦しい日でした・・・肉体的に。 起きている限り、…

腎盂腎炎じゃなかったよ

ううう。朝、起きたら39度の熱。 相方が驚いて府中病院のERにワタシをひっぱってきました。やたら高熱が出るのと、熱以外に風邪の症状がないので、もしかしたら腎盂腎炎再発(去年入院した)かとヒヤヒヤ。とりあえず尿と血液検査しましょうとなって、その前…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

IL DIVOよさげ(BlogPet)

最近大きい売り上げランキングや東京ドームとものエンディングで見てて、コレちょっとよさげだなと思ったの♪ ここ最近大きい売り上げランキングや東京ドームとかをイルすればよかった? 広いエンディングを来日したかったの♪ さっき、いいとものエンディング…

熱出たー

昨夜は、相方のパパ(入院中)のお見舞いに、某病院へ行ってきました。 いろいろ大変だと聞いていましたが、思ったより元気そうでした。 点滴したくねーと駄々こねてましたが・・・。本日、相方が「容疑者 室井慎次」を観たいと言ってひっそり計画立ててたよ…

ベストアルバム B'z The Best“Pleasure 〓” 2005年11月30日発売決定!!

B'z

オフィシャルHPより抜粋。 98年に発売された、B'z The Best “Pleasure”、B'z The Best“Treasure”に続く、ベストアルバム第三弾 B'z The Best “Pleasure 〓”が2005年11月30日に発売が決定しました。 収録曲等、続報に乞うご期待!!・・・だそうです。うーん…

iPod nano

本日、ワタシ近辺@社内は「iPod nano」の話題でモチキリ。 とある仲のよいコは帰りがけに渋谷のアップルストアで購入してました。 1ヶ月ほど前に、相方に「次の誕生日(11月)プレゼントナニがいい?」って聞いたところ、「iPod mini」との返答。「そろそろ…

東京大会最終日に突撃してきました

はい。 本日も行ってまいりましたB'z LIVE-GYM'05 CIRCLE OF ROCK東京ドーム公演。 東京は台風14号の被害もなく、風が強いナァちょっとスカート危ない程度でした。今日のお供は相方。 ドームのチケ発売日あたりに、彼がポツリと「行きたい」ようなことを呟い…

VERMILLION.JP

B'z

いやー、3日振りに仕事するとやはり疲れます<neet。昨日&一昨日の東京ドーム公演で、ライブバージョンのB-CIRCLE(ライブ会場で配布されるちょっとしたB'zツアー情報誌みたいの)配られたのですが。 お手元にある方ならご存知だと思いますが、10/1、VERMIL…

今日も東京ドーム公演

はい、本日も雨の中、B'z LIVE-GYM'05 CIRCLE OF ROCK 東京ドーム公演に行ってきました。今日は、1階スタンドで、目の前が通路になってて、かなり見通しがよかったです。 昨日みたく、ネットもなかったし。一つ困った事に、左隣4人ともどもかなりイタい方々…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

a-nation ;05にいってきましたよ(BlogPet)

きょうメチコが脱却したかった。 味の素が浅倉へ味の素は公演しなかったー。 松本i n青学学祭りにパンピーは出禁だそうです。 見れるのは不自然では?考えたらキリない、頑張ってゴマすっておくれよパパ。 ワタシはその日は自分の誕生日の翌日で祝日だから、…

IL DIVOよさげ

本日は、夏休みでオヤスミ。ここ最近、CMで見てて、コレちょっとよさげだなと思ったの、IL DIVO。 さっき、いいとものエンディングでメンバーが通訳さんと一緒に出てた。 来日中なのね。イル・ディーヴォ(初回生産限定盤)posted with amazlet at 05.09.05イ…

エ今度は政党?

はい、帰ってきました、B'z LIVE-GYM'05 CIRCLE OF ROCKから。18時45分頃に始まって終わったのが21時前。 ややあっさり風味。 Sanctuaryやってない。でも嬉しかった1曲目がX。ナマえっくすううう。(既に半狂乱)Mannequin Villageで、いっぱいマネキンが出…

東京ドーム公演

B'z LIVE-GYM'05 CIRCLE OF ROCK東京ドーム公演初日です。姫と参戦。 今日はれっく(汗)しないのに、この開演前の興奮は凄いなあ、やっぱ。 なんかいろいろ穴という穴から吹きそうなw暴れるぞぅ♪

ひさしぶりの徹夜

ここ2週間、とあるプロジェクトの実装に奮闘して、ホント毎日バタバタ。 昨日、ようやっとソレがスタートして一段落ついたのもつかの間、ずーっと後回しにしていたとある動画制作へ。しかもその動画制作は、今日が制作締め切り。 そして昨日までほとんど手を…