東京大会最終日に突撃してきました

はい。
本日も行ってまいりましたB'z LIVE-GYM'05 CIRCLE OF ROCK東京ドーム公演。
東京は台風14号の被害もなく、風が強いナァちょっとスカート危ない程度でした。

今日のお供は相方。
ドームのチケ発売日あたりに、彼がポツリと「行きたい」ようなことを呟いて。
いつものお供の姫が平日は厳しいなということで、んじゃー9/7に行きますか、となったわけです。

相方はTMN狂時代にまちもとギターで聴き育ってた経緯もあり、まちもと(B'z)に関しては理解があるほうです。
が、正直、ここまで近い人にB'zライブ中に暴れてる自分の姿を晒すのは多少抵抗がありました。
それだけイカレてるんです。

・・・でもまぁ大会が始まってしまえばどーでもよくなって、いつものカンジで。


相方は相方なりに楽しんだ模様です。
まちもとのチコチコした挙動を見て
「まっちゃんカワイイね」
って頬を緩めてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨシ!

本当は、稲葉くんのいっぱいいっぱいで面白くないMC見せる(聞かせる)のがイヤだったんですけど、ソレはソレで一言、「ライブで敬語ってどうなの?」・・・。
ちゃっかりVIP席眺めて関係者チェックしてたりして、なかなか抜け目ないです。

ほかにもいろんな意味で楽しんだらしく、訪問販売でお客さんになってくれそうな(=カモれそうな)人を見つけてはニヤニヤしてました。
全体的に、カモ的潜在能力が高いそう。
B'zのファンは訪問販売にはくれぐれも注意が必要ということですね。
(多分B'zに限らずなんでしょけど)


次は大阪ファイナル!