ブログ引っ越します

突然ですいませんが、ここ最近「はてなはjavascript使えなくてもう!」ってなってたので、引っ越します。 アカウントは残ってますし非はてな民になるつもりではないのですが。 http://mechiko.blog.shinobi.jp/ もしよろしければ遊びに来てください。

そしてお買い物

オーダーッ! Best Damn Thing (W/Dvd) (Dlx)アーティスト: Avril Lavigne出版社/メーカー: Arista発売日: 2007/04/17メディア: CD クリック: 343回この商品を含むブログ (50件) を見る メディア: この商品を含むブログを見る 輸入盤派なもので。 さぁ、仕事…

Maroon5の新譜出るっぽ

Avrilの新譜オーダーしようと思ってAmazonふらふらしてたら、 イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングアーティスト: マルーン5出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブロ…

twitterとやら

web

http://twitter.com/home やたらにぎわってるらしい。 先週くらいにid:nTeTsたんが教えてくれました。 この異様な盛り上がりはなんだと思いつつアカウント作ってたりするんですけど。 http://twitter.com/mechiko ・・・1ヶ月もしないうちに終息してる気がす…

Miiる

web

Wiiユーザではありませんが、Miiを体験できる似顔絵?ジェネレータで似顔絵的なものを作ってみました。 でけーな想定外。 Mii Editor⇒http://www.miieditor.com/ 周囲からは似てるとなかなか好評です。 顔写真?これに変えようかなと思ったんだけども、なん…

投票しにきたよ!

誰に入れたか・・・秘密です! 生まれて初めての投票でした!投票用紙の紙質がよくておどろいた。

男たちの大和

詳しい感想はこちらに。(別に大したこたー書いてません) こういう太平洋戦争の映画とかドキュメンタリーを観てると、太平洋戦争マニアの旦那が必要以上にいちいち解説してくれるのでおもしろいです。 旦那さんは結構最近まで自分の前世が神風特攻隊で突っ…

今日の記録

左目のコンタクトレンズ落としてなくした。 絶対車の中にあるはずなんだけど。。。見つからず(無念) 明日は涙を飲んで朝イチでコンタクト屋に行ってきます。 半年に1回トラブってるけど、それでもソフトレンズにはしないぞ!

おはようございます

うう・・・よく寝た。 今週は疲れたです。

ラジオ情報

CA

CHAGE and ASKAのラジオ出演が決定! 4月14日・21日(土)TOKYO-FM『Tastes of Love』9:00〜9:30放送予定 4月15日(日)TOKYO-FM『秋元康のMature Style』20:00〜20:55放送予定 まめだなぁ(汗) すっかりB'zのペースがスタンダードになってたんで、ちょっ…

週末はGoogleマップを使って遊ぶよ!

web

http://maps.google.co.jp/ google Japanのブログで、Google マップを使って地図が簡単に作れるようになりました。とのリリースがあった。 Googleマップに、自由にいろいろ登録して公開したり非公開にしたりできるんだって。 Flickrのじゃ重いしねとか思って…

徹夜して

この時間になると、眠気を払うことができても足にくる。 足がピキピキ、フラフラ。 もぅねる。

愚痴

最近、ちょくちょく貼りたいブログパーツを見かけるのに、このはてなってば(ry (´・ω・`)イヤ、ワカッテハイルケレドモサ=3

朝焼け

こうやってgdgdになりながら朝焼けを拝むのも、今日が最後。 ちとさびしいです。

ちょwww

昼晴れて、さっき急に雷雨になったと思ったら、急にすごい勢いで雪wwww 春の嵐ってレベルじゃねーぞwwwwwwww (´・ω・`)スゴイネー

さて、

今日は3ヶ月に一度の徹夜デイですよ。 まぁ・・・ラストランなんだけど。

空似

グッド・シャーロットの「Victims Of Love」のAメロが、 グッド・モーニング・リバイバル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: グッド・シャーロット,M.シャドウズ,シニスター・ゲイツ出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/1…

CHAGE、ラジオレギュラー決定!

CA

CHAGEのラジオレギュラー番組が決定! 放送時間は放送局により異なりますので、ホームページ等でご確認ください。 毎週金曜日 25:00〜27:00放送予定 JFN系 『DAY BREAK FRIDAY「CHAGEのデイ・ブレイク・タイム」』 初回放送:4月6日(金) って今週末じゃ…

常葉菊川優勝おめ!

祝!(´∀`)! や・・・一応、あの、出身県なので。。

ジャーマンソーセージランチ

急にid:nTeTsたんにランチに誘われたので行ってきました。 会社のそばにあるドイツ料理屋さん。 高いので敬遠してたら、All1000円の価格破壊してた。 ソーセージにはマスタードがないとね! id:nTeTsたんがどういう風の吹き回しかおごってくれました! モテ!…

Night Ranger(ナイト・レンジャー) 来日

http://blog.eplus.co.jp/yo-gaku/2007-04-02-1 ■公演日程 2007/6/10(日) 渋谷C.C.Lemonホール(東京) >チケット詳細は近日発表 だって。 TMG 2 マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

先週の金曜日に作った原稿がスッカリファイルごと消えてた。 共有サーバに置いといたやつ。 何の嫌がらせだyo!アッタマきた、ヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

植木等さんの追悼番組

を何かと話題のTBSで生放送してて、なんと内田裕也御大が出演しててなに喋るのかワクワクしてたら最後まで微動だにしなくてがっかりした。 (わたしが観る前には喋ったのかな?) さぁ、作業に戻ろう。。。全然やる気でなくて困ってますけど。

あ、エイプリルフール!

もう夕方ですっかり乗り遅れてしまいました。 昨年は、ブログで「子供ができました」って書いてある方に本気にされて困ったっけな。 今年は特にないです。

昨夜、チャゲアスのカナコウ公演の帰り、会社(渋谷)に寄って4/5に行われるグループ総会の動画制作用のアレコレを一式持ち帰ってきたのです。 つまり、今日その作業をしなきゃなんだけども、どうも昼間はやる気が出ない、曇りと言えどもちゃんと花見行きた…

神奈川覚え書き

CA

あすかが日常強度のフジ視聴者であることが推測される。 3/25(日)群馬公演 ・ミキティの話:前夜の世界フィギュア ・ムーディー勝山発言:確実にレッドカーペット見たなコレ 3/31(土)神奈川公演 ・ちゃげに「眞鍋かをり」知ってる?って振られて:「朝見…

カナケン終了!

CA

ちゃげが神奈川県民ホールのことをカナケンって言ってて、あぁカナケンっつーのかと知りましたであります。 最後にあすかネ申が華麗に回し蹴りキメてくれました。 あふ。 ファンが出待ちしとった。彼らはどこで打ち上げすんのでしょね。 いまから帰るです。

会場入ったわ

CA

電通サン*1から花が来てました。 あと、日清製粉のヒトたちがパスタのマ・マーとかインスタントのパスタ的なやつが入ってる袋(見た目は非常袋みたいな感じ)をくれました。 協賛がいるといいねぇ。(びぃづの場合は後ろ盾がつかない*2のでアレ。) *1:調べ…

山下公園

CA

ちょっと時間があったので、会場の向かいにある山下公園へ。 ここがタカとユージが走り回ったとこなのね。(古いな)

神奈川県民ホールに到着!

CA

初上陸です。開演は17時っ!