幼子は可愛いな

P1010011.JPG今日は、腹痛がぶり返して夕方までほぼトイレ or 寝てました。

夜になると不思議に腹痛がひいて、相方の実家へ顔を出しに行きました。

そしたら、1歳と5ヶ月になると姪っ子のH菜ちゃん(写真)、暫く見ない間にまぁ大きくなって。

・・・超カワイイの。

ホントカワイイ。

これっくらいがカワイイ盛りだろーなコレ。
はじめのうちは人見知りされて避けられてたんですけど、しだいに近寄ってきてくれて。
TVのCMにやたら反応して、にぎやかなCMになると、手を上げてワーワーって。
写真がまさにその瞬間なんですけど。
こんなカワイイと、あ、(コドモ)欲しいって間違った錯覚を・・・。



くさなぎくんの「日本の歴史」、面白かったけど、明治維新以降の歴史をはしょられてかなり不満。