アルバムリリース情報が公開されました

めざましの芸能コーナーで目が覚めました。
ついに解禁ですね。

・・・そうか、PleasureTreasureに引き続き、今回も松本稲葉だらけの合成写真を作るですか。
今度はライブ真っ最中ですか。

ちょっと見た感じ、バンドもオーディエンスもすべて松本稲葉で埋め尽くされていました。
オーディエンスに紛れてチューとかしててくれても全然かまわな・・・自粛。


このアルバムに対する興奮はコチラで書きましたので、今日はいいや。

全快したと思ったら仕事が充実しすぎてて、ちょっとブログ放置。
ここ最近のへヴィーローテはBON JOVIほっといて今更なケリー・クラークソン2ndアルバム
やー、すっかり歌手として一皮ムケた模様でいい感じ。(暗めだし)
TRAPTも新譜が出ちゃって、・・・あー、せっかく休眠シーズンに入ったのに、相変わらず出費は減らないの。

Someone in Control
Someone in Control
posted with amazlet on 05.09.28
Trapt
Warner Bros. (2005/09/13)
売り上げランキング: 2,235

もうすぐ、9月も終わり。
9/22に23歳のお誕生日を迎えて気づいたこと:年とるにつれて自分の誕生日なんてどーでもよくなってくるというか、ダカラナニ?って思うようになるんだね。
知らず知らずのうちにオトナになってくんだなぁ。