2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Who Says You Can't Go Home

たまたまROCK CITY見てたら流れてて、BON JOVIにしては結構おもしろいクリップだったので貼っとく。 http://www.youtube.com/watch?v=y-XQfYAm42M&search=Who%20Says%20You%20Can%27t%20Go%20Home

Stacie Orrico スペシャル・ショウケース開催

http://listen.jp/store/news.aspx?id=14197 8月14日(月)に3年ぶりとなる待望のニュー・アルバム『ビューティフル・アウェイクニング』をリリースするステイシー・オリコ。この発売を記念して6月中旬にプロモーションのため来日するが、6月15日(木)…

Treasure Land結果

B'z

今日の未明に結果発表だったわけですけども、ニンテンドッグスとえいご漬けに夢中でスルー。 結果はTreasure Landの申し込みページに行かないとわかんないとかでいますぐ確認というわけにもいかず。 どーしてメールで結果教えてくれようとしないんだろう、ユ…

雑誌、TV等露出情報

B'z

ビーパにて更新。 全部書き出してもいいんだけどえいご漬けのほうが大事なのでスルー。 気になる点といったら、6/23のCanCamでしょうか。 CanCamっつったらアレだ、押しも押されぬトップモデルのエビちゃんが表紙を飾るTOPファッション雑誌ですね。 しっかし…

ひとりごと

じぇいこん氏と奥さんは似てると思う。 やっぱ夫婦って似てくるんかな?野村監督とサッチーみたく。 だとしたらわたしは数年後には一重のたれ目になってるんだろうか? ↑いなばくんと同じだとか言って喜ばないよ、全然。 しなもんよりかわいい犬飼ってしなも…

TOKYO HEADLINE

B'z

今週のTOKYO HEADLINEにオリコン40周年記念表彰式の記事がちょこっと載っていて、B'zの写真もあった・・・のを昨日の帰りの電車で覗き見したので、今日のお昼にゲットしてきた。う〜ん、ローカル。 昨夜のHoobastankのライブ、はてダのキーワードを見る限り…

Hoobastank

本日、18時半に仕事をあがって旦那とShibuya O-EASTへHoobastankのライブに行ってきました。 会場につくと、ほぼ満員。 前方の一番低いフロアの一番後ろのほうに潜り込んで開演待ち。 5分程押してメンバーが出てきてリリースしたばかりの3rdAlのイントロが流…

すいません、ちょっと通りますよ・・・

ニンテンドーDS Liteのおかげで、土日まるまる二日間ほぼPCに触ってません。 さらに、マリオカートDSのやりすぎで両親指が腱鞘炎ぽいです。 いままさに、ネット上のわたしはいまこんな↓心持ち。 /⌒ヽ / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・ | / | …

ネットワークライブ続報

B'z

米Network LIVEとドリームボート、B'zなど著名バンドのライブ映像を配信 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14034.html 29日に都内で開かれた発表会では、B'zとBON JOVIから寄せられたビデオレターが上映された。ビデオ中ではB'zの稲葉浩志が「名だた…

ニンテンドーDS Liteを手に入れた!

府中駅の前のトイザらスに朝8時から並んで見事1番乗り。 今日の入荷数は全部で約70台、お目当てのアイスブルーは11台、相方が狙ってるネイビーは9台、残りは全部白。 ・・・勝った!!! 9時半くらいに整理券を配り始め、1番にアイスブルーの券ゲットォ! ニ…

忙しい日だった。 帰りはid:sangurealタソとよこたんと道玄坂のうどん屋さんで語り合う→上司のほうの飲み(旦那とDr.の3人でクダ巻き飲み)に呼び出される→混み混みの電車を避けて各停乗って帰る。 ブログは・・・昨日乱射したから今日は弾切れってことで。 そ…

B'z 最多5冠で“お宝2ショット”

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/25/0000037753.shtml 今日は各メディアでこの話題ばかりですが、やってくれましたデイリー、まさかこんなフォモ臭いタイトルつけてくれるとは。 まさにタイトル勝ち、ファーストインプレッションの重要性をわからせて…

朝からキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

B'z

よっしゃオリコン40周年表彰式映像@めざましキタ! http://d.hatena.ne.jp/mechiko/20060524/1148483146 フジGJ! こんな朝から興奮したのいつぶりかしら。 普段のPV解禁映像なんて録画しもしないのに、今回ばっかはスタンバったわ! 否、スタンバってもらい…

an・anのSEX DVD

どんなもんかしらとわくわく再生したものの・・・ 性器描写なし:ボカシを入れて、とかでもなし、映ってもおっぱいまで。もちろん結合部分もなし。 フェラチオなし:大方のSEXはフェラチオあるもんだと思うけど・・・(女性がフェラチオ嫌いな場合は除いて) …

歯形もらう

木曜日は歯医者の日。 今日は先週削った歯に銀歯をはめてもらいますた。 うん、ばっちり♪次回からは右奥歯の一番ヤヴァそうなとこの治療になります。 さて、ふと治療器具とかが置いてあるトレイみたいなとこ見たら、先週、銀歯用に取った歯形が置いてあった…

an・an買った

今週のan・anは毎度何かと話題の「恋に効くSEX」特集。 (年に一度の恒例企画・・・って前回のも買ったけど、もう1年たったのか;) 今回は特別付録に「エッチDVD for Girls」というわけで、どんだけ破天荒なモンなのか確かめてやろうと勇んで購入。 気力があ…

ぬこ危機一髪

おはようございます。 今日、旦那が早出にて一人で出勤。 いつものように、井の頭線の明大前で渋谷行きの各停を待ってたときのこと。 混雑がなにもよりもキライなので、いつも乗るのは最後尾の一番後ろ、つまりホームのはしっこのほうで電車を待っているので…

マドンナ、13年ぶりの来日公演決定!

http://listen.jp/store/news.aspx?id=14090 公演日程は、9月16日(土)大阪ドーム(開場17:00/開演19:00 予定)、20日(水)東京ドーム(開場17:00/開演19:00 予定)。 チケットの一般発売日は7月9日(日)から、料金は両会場ともS席 14,000円/A席 11,0…

ニンテンドーDS Lite買う!

今週末、絶対手に入れてやる!

オリコン40周年表彰式、KinKi Kids、松任谷由実、B'zが登場!

B'z

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22520/ 今年で創立40周年を迎えたオリコンは5月24日、都内ホテルにてKinKi Kids、松任谷由実、B'zの3アーティストをゲストに迎えたオリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』を開催。 さらに、ユーミンとB'zの…

今日もうつつでつ

寝坊したので「めまいが」って遅刻したら、めまいじゃないけど本当に頭痛してきた。 認めたくないけどたまに偏頭痛が発症するようになったかも。 お隣のグループのクスリ漬けの方によく効くお薬をいただいたけど、あんま効果なさげ(´・ω・`)=3

KAT-TUNデビュー曲100万枚突破

だって。 本当はもうちょい早めに突破したかったんだろうけど、結果オーライ? うん、すごいじゃんまちもと、やればできるんじゃんまちもと。 だったらそろそろB'zでも売れ線狙いで作ろうね。

今日もうつうつうつつでつ。 でもいいニュースが1つ。 土曜日に実家に顔を出したんだけど、ニートだった妹1がなんと働き出していた。 (こういう情報が来ないおかしな家庭なのでつ) けっこう大手のエステで、本人も楽しみながらやれているとか。 しかもその…

MONSTER収録曲

B'z

はい。 01. ALL-OUT ATTACK 02. SPLASH! 03. ゆるぎないものひとつ 04. 恋のサマーセッション 05. ケムリの世界 06. 衝動 〜MONSTER MiX〜 07. 無言のPromise 08. MONSTER 09. ネテモサメテモ 10. Happy Birthday 11. ピエロ 12. 雨だれぶるーず 13. 明日ま…

昨日の反動か、今日はあまり動けない日でした。 近所のスーパーに行ってもちろんこんな↓ http://blog.livedoor.jp/pochiko_s/archives/50274284.html ステキなことはなく、フォトショップを起動させてiPod風味な壁紙を作ってみようとしたけど気力がなくて挫…

ただいま

2時前くらいに出発。 川崎まで出て東名高速道路に乗ろうとしたら、もうすぐ川崎インターの手前の伊電光掲示板で「横浜町田ー厚木 事故渋滞12KM」とか出てて目が点。 もうここまで来ちゃったし引き返して裏道行くのには時間がかかりすぎるとあきらめて、大人…

清水へ

実家のある静岡県清水区へ行ってきます。愛犬まちゅ嬢とじゃれるのは正月ぶり。 今日はありがたいことにからりと晴れてくれて、素敵なドライブ日和。 写真の右下にあるのは味の素スタジアム。

ペット可物件に引っ越したぃ

旦那と冗談ぽく話してたものの、ヨコナビの中の人に期待ageされて煽られたりして、本気でまちゅJr.を飼おうかなとか思い始めたり。 旦那も暇を見てここらへんでペット可物件をチェックしてるみたいだし。 物件探しは旦那にお任せして、わたしはその時のため…

MVP視聴開始

B'z

ビーパオフィにて。 ギターの16分のリフが激しく恋心(KOI-GOKORO)を連想させる仕上がり。 いま、B'zの公式サイトで聴ける仰々しいインスト(なんかのイントロか?)もそうだけど、今回はふんだんにストリングスを使いたい気分のようだ。 これだけ太いギタ…

クリスタル・マイヤーズ

http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/ リッスン・ジャパンで「アコースティック・ライヴにご招待!」って募集かけてるのを知って応募してみた。 クリスタル・マイヤーズは当初「Avrilほどオリジナリティがない」とか「ヒラリー・ダフ、リンジー・ローハン…