2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY! HEY! HEY!出演

B'z

ロス中継かつ時差のおかげで会話が当初の推測範囲より余計にかみ合わず−30点。 稲葉のデコ後退甚だしく−30点。(目で何センチかわかるような錯覚が・・・) 稲葉の同姓同名は高齢者が多いのは納得できる気がする&キャラが面白かったので+10点。 松本の同姓…

1周年記念日

記念ランチ@会社の近くの九州料理屋さん。 ヒトがブーツ履いてるっていうのに座敷の店を選んでくれてがっかりしちゃうわ。

ぼろぼろ

朝、会社について、洗面所で眉毛描いてるとき。 顔が酷くぼろぼろになってしまってることに気づいた。 肌とかもろもろその他含。 なんでこんな疲れてるんだろぅ自分、かわいそう。

ガチンコ

B'z

か!? と思ったんだけど、どうも中継らしい@明日のHEY!HEY!HEY!。 やっぱりなと思いつつ残念。 いつの日かガチンコきぼんぬ。

だらり

多分10時くらいに宅急便が来て、相方が受け取りに行く。 しばらくして起きて、だらだら。 昨日の日記を書いて、メール見たりYahooゲームとかShockwaveでゲームやったりなんて腐りつつ。

埼玉ドライブ

お昼過ぎに起きる。 相方言い出しっぺでドライブに。 行きがけにマック買って、エンジン暖めてるうちに食べて。 聖蹟に行こうって言ってたのに、急遽埼玉方面に行こうってなった。BGMはMAROON5。 「Songs About Jane」 * 出版社/メーカー: Octone * 発売日: …

ブランコ

B'z

CDTVの途中で「愛のバクダン」のCM入る。 イナマツがブランコにのっていた…ヽd´ι`bノ むにゅ。

早く帰れる

ワタシは実は最近タスクが減っていて。 相方はなんだか知らないけど20時過ぎに早く帰れて。 府中の牛繁でごはん。 その後はカラオケでストレス発散。 もうなんかエラい久しぶりの曲を記憶の隅から引っ張り出した。 チャゲアスの「GUYS」「指環が泣いた」「RE…

くちゃい

指先とか、爪が割れてはがれそうになって、それを防ぐために、数日ばんそうこう巻きっぱなしな状態が年に数回ある。 トイレで手洗う時、風呂入る時も寝る時も、始終つけっぱ。 隠れてる皮膚んとこなんてふやけっぱなし。 3日もすれば立派にくちゃくなる。 な…

会社説明会用ビデオ上映会

動画制作チームメンバーで。 K村さんが繋げた完成版。 やはり繋げて最後にア○シ●コレクションが来ると、かなり締まる。 本当はもう少しイイものを目指したかったんだけど、時間が。。。 次はもっともっとステキなモノを作りたい。帰り、調布についたら雪が降…

生理来た

最近、20日周期ぐらいで来る。。。 ちょっと早い、病院行ってピル飲もうかな?

アルバムリリース決定

B'z

4/9「THE CIRCLE」

SPスパート

18時過ぎからナレ録り。 新卒、社外の方の手直し、SE作りで終了。(その間に相方が大阪から帰って来てた) Wがグラタン買ってきてくれた。 23時過ぎ、相方とタクって帰る。 爆睡。

やってやったど

昨夜から映像編集。 SプM本さんとMぐS木さんはほぼできていたので、新卒の残り半分と、Aコレクション&「待ってま〜す」のみ。 でだ。 このAコレクション〜「待ってまーす」が非常にイイカンジに仕上がったのですよ。 見たいひとはSさんにでも打診すれ。 取…

本日はニャンニャンの日

相方、大阪出張にて、寂しい、ひとり。 また、広島結婚式の時みたく、オイラが寝てる間にいなくなった。。。ニャンニャンできないじゃんね<違指先のあたりでにきる水泡みたいなの、痛痒い。 異汗性湿疹・汗疱っていうらしい。。

SP

相変わらずの動画制作です。 なんでワタシ?とか最近思い始めてきたけど。 考えないように、無。 ピザ食す。

トヲクマデ

B'z

もうなんかすっごい忘れてたんだけど、イナバ君のDVD(昨年末のen)、やっぱ買おうかなって思っちゃったのはこの前の土曜日の夜。(CDTV見てたの) 「遠くまで」見てたらドキュソって。。(´・ェ・`) 近日購入予定?

徒然

本日はまったりでぃ。 14時頃に起きて、昨日、相方が引き出物でもらってきたパンケーキみたいの食べて。 銀行の振込がてら、サミットで食料、マックで遅いブランチを買って。夜、随分前に相方ママにもらって冷凍しておいた炊き込みご飯解凍して、塩鮭焼いて…

相方帰還

フォレストガンプが終わる頃、相方帰ってくる。 低気圧で相当飛行機が揺れたらしく、何度かリバースしたとか。 結婚式の引き出物は、赤飯とか、なんかでっかい皿とか、とっても甘そうなケーキとか。 二人の紹介カード?みたいの、恥ずかしいナこれとか思った…

徒然

土曜に朝もはよから、相方は従兄弟サンの結婚式の為広島に向かった。 うとうとしてたら、ほっぺたあたりにちゅうして出かけてった。ワタシが起きたのは12時過ぎで、ひたすらネット依存中。(腐)

相方、唇切る

切る、っていうより切れた。 ワタシががぶって行ったら唇に歯が当たって、さくっていった。 血が止まった後、なんかつまようじ使って自分で傷ふさいでた。 さすが(昔)やんちゃっこは違う。。。

指環貯金開始

今月のお給料から、まず2万。 がむばろう!

震度4

明け方、眠りの浅い時、ふいにドンって上下に揺れが来て、はっきり目が覚めて。 その後、横揺れが何秒か続いて、地震がおさまった。 怖くて、ぴくりとも動けなくて、しーんて数秒たってから相方にしがみついた。 マジ怖かった。 5時くらいにTVをつけて、地震…

ランチ→撮影

ランチはW、Hりん、相方という珍しいメンツで行き着けのアジアン料理屋へ。 そしたら、システム、クリエイト、管理本部それぞれが歓迎会みたいのやってて、かなりウチ率高し。 Hりんの言い出しっぺで、会社説明用のVTRをちょっと撮影することに。 管理本部、…

コンタクト破れてた

通勤はメガネで。 会社について、眉毛描いて、さてコンタクトつけるぞと思ったら。 コンタクト、破れてるじゃないですか。。。 ので、装着を断念して一日眼鏡でいました。

SP動画編集

24日が期限。 本日はSM本さんのインタビューをPCにおとした。 キャプチャ中、W、Hりんとデニ。 最近ではデニるたんびに牡蠣ドリア。 (実は帰ろうとした頃からお腹が痛み出して、当たった!?と不安になったり) うちの部署がなくなっちゃうかもって聞いた。

バレンタインデー

というわけで。 あぁ、休みに義理チョコ買っときゃよかったと後悔。 お昼休み、K金原さんとチョコ買いに。 見栄っぱりなので、やっぱり、義理チョコといえどもそこそこよさそうなやつじゃないと、自分が納得いかぬので。 ¥500×21個(適当)=¥10,500- とい…

SP動画編集

24日が期限。 本日はSM本さんのインタビューをPCにおとした。 キャプチャ中、W、Hりんとデニ。 最近ではデニるたんびに牡蠣ドリア。 (実は帰ろうとした頃からお腹が痛み出して、当たった!?と不安になったり) うちの部署がなくなっちゃうかもって聞いた。

徒然

えっちした後、まったりと抱き合いながら、何気ない事を寝物語する時間って、とっても幸せ。 コレがあれば、世の中のカップルや夫婦はもっと別れなくなるのになって思ったんだけど。 っていうか仲が悪きゃそんな事しねーか、始めっから。。。

ドライブ

久々な気がするドライブ。 相方はすっかり調子よくなってしまったエンジンに超満足げ。 安楽亭でご飯。 さすがにあそこまで安い店に行くと、味は楽しめないですな。ゲーセンに行って、久々にプリクラ撮影。 相方が、UFOキャッチャーみたいので、おしゃれキャ…