2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

妹2と静岡の駅周辺開けてるとこでお買い物をしました。 服や雑貨なんかを買ってあげて、あとは母親のバースデーケーキなんかを。(今日誕生日) 市役所の前にある青葉通りがきれいなイルミネーションでギラギラ、もといキラキラしてたので写真。 今年は、道…

帰省中!

ただいま、旦那氏のピカピカの愛車に乗って東名高速道路を実家に向かっています。 いや〜、最近の車のスペックのよさには驚くばかり。 わたしはナビのHDDにチャゲアスのCDをひたすらぶちこんでます。 足柄PA出たとこで富士山を撮ってみました。

雑感

安藤美姫嬢のあのメイクはどうかと思うよ。

昨夜は

ラスト忘年会ということで、ごく身近な人達とふぐ祭りでした。 帰りは旦那様に新車で迎えにきてもらい、途中まで友達を乗せて行って、井の頭通りを家に向かっていると、あるところに警察がいて青いビニールシート張ってるいかにも殺人犯行現場みたいな感じの…

新情報

CA

●TOPICS1:テレビ・ラジオ出演、ゾクゾク決定! シングル、アルバムリリースに向けて、テレビ・ラジオ出演がゾクゾク決定! ≪テレビ出演・オンエア≫ ▼『メディアの苗床/ap bank fes '06』 1月3日(水)東海テレビ 27:10?28:10放送予定 1月4日(木)山陰…

終わった!

今年の仕事、全部終わった!! あああああなんて開放感! あたしよくがんがった!

天一ランチ

天一、そう、天下一品のことです。 仕事納めは天一でランチだーと連れてかれ、なんだか殺人カルボナーラみたいなラーメンを食べてきました。 いままで、旦那氏が連れてってくれなかった理由がわかりました。 のくせに帰りにみんなでクレープだのタピオカ入り…

忘年会!

今日は、我が部署の忘年会でした。 今Qがんばった人たちの表彰が終わったあとは、みんなお待ちかねのビンゴ大会。 そう、賞品はなんとWiiなのです! 勝者は、個人賞も受賞したO教授!神がかってたなぁ。 この2週間、狂ったように仕事を片づけてたので、明日…

新情報

CA

●TOPICS1:アルバム『DOUBLE』ほか、着うた先行配信決定! 着うたサイト「Music.jp」にて、ニューアルバム『DOUBLE』の楽曲を始め、『NOT AT ALL』『STAMP』『SCENE??』の着うた・着うたフルの先行配信が決定! 2007年1月1日(月)より配信! また、music.…

遊んでみた

ふいに暇ができたんだ。 ↓ローマ法王ジェネレータ作りました。 http://serif.hatelabo.jp/533050b3d994e6884862852264a7a4a19b53b280/ ↓使用例 カッとなってやった、今では反省してもない。

朝からチャゲアスの新曲Man and WomanのPVを見れて幸せ。 今日はたぶん調子がいいぞぅ。(単純) 実は25日に会社でクリスマスパーティーが行われてそのことも軽くエントリにしたいんだけども、やっぱ忙しいので先延ばし。 今夜はうちの部署の忘年会で営業時…

明日の音楽缶

「Man and Woman」OA!!! あーあーあー、逃すなよぉぉおお(DVDリリースされるとしてもぉ)!

アッー!

今日は結婚記念日だった、とりあえず1周年、以上。

冬の嵐

今日は新車納車の日。 わたしは関係ないので定刻どおり出勤、旦那氏は午前休で新車をお迎えに。 あいにくの雨、雨。 旦那氏が洗車すると、たいていその日か翌日は8割くらいの確率で雨が降る。 天気との相性は最悪らしい。 いそがしいです、天気以上にわたし…

おっかしぃなぁ

朝、通勤電車がけっこうな勢いですいてたんだ。 いや、とても快適だったのはいいんですけどね。 確かに今日は米国的にはハッピーホリディかもしれませんよ。 でもここ日本だし普通に月曜日のはずなんだけど・・・もうみなさま冬期休暇に入られたのですか? …

メリークリスマスイブ

M-1始まった! そろそろ笑い飯にキメてほしいとこなんだけど、今年もキビしいかなぁ。。 あああ・・・惜しいorz

ライヴ終わった!

CA

簡単に言うと、安倍首相が来てて、代々木がテロの標的になるとこだった! 詳しくは帰ってから!

開演待ち!

CA

ひさびさの代々木体育館です。 代々木ってこんな小さかったっけと驚いてみたり。 表参道のイルミネーションのせいで、原宿駅が大変なことになってた。

2007カレンダー届く

B'z

なんか、来年のは二人がじゃれてるようなサービスショットがイマイチなかったな。 そういえば、卓上カレンダーがパワーアップしてた! 週めくりカレンダーの横に、マンスリーのがぺらっとある。 これでもう実用性がないとは言わせないって感じ? とはいえ、…

POINT GREEN LIVE 2006

レポ。 POINT GREEN LIVE自体は簡単に言うとチーム・マイナス6%に賛同したアーティストが出演してエコを呼びかけるという趣旨。 のくせに入場したらいろんなチラシが入ったビニール袋をどさっと渡されたりし資源の無駄だなとか思っちゃうあまのじゃくでごめ…

B'z@MUSIC STATION SUPER LIVE 2006

B'z

ふぁああぁあぁあぁあぁぁ(*´д`*)=3 「衝動」っていう選曲は正直がっかりでした*1けども、やっぱまちもとかわええ! 最近あすかネ申のドツボにハマってるので自分が不安だったけど、いやいややっぱりまちもとはかわいかった、よかった、首周りのたるみが気…

グリカ届く

うぇーい、B'zとチャゲアス、2つ同時に届いたぁ☆ チャゲアスのグリカははぢめて。 ちゃげはさらっとミニコラム的な今年の振り返り、一方のあすかネ申はお得意の散文詩が書いてある。 ほんとチャゲアスはいちいちマメだなぁ。

かわいいいもーとにネット環境を与えようと、PCを買ってやりプロバイダの申し込みをしたわけですが、さっき電話回線の名義が違うから開通できませんとか言われた。 おかーさん名字変わったんだから名義変更申請しなさい。 正しい(と思われる)名義で再申し…

すーごく多忙なり。 さすがにガス欠、もうフラフラです。 毎日毎日閉め切りに追われてる助けて飛鳥ネ申!まちもとでもいいよ! こんな昨今ですが、今日、日頃の行いがいいせいか(コラ)ステキなことがあった。 同僚が、D902iを拾ったと本体をぽいっとくれた…

モンガレ買った、買ったよ

B'z

遅ればせながら、っても発売日ですけど。 見るのは早くて金曜の夜、余裕があれば土曜の昼間にでも。 いまから見てもいいんだけど、明日の仕事に支障出るし、じゃー途中で切り上げればって話だけど中断すんのヤなのでやっぱ先延ばし。 最近歳とったので時間が…

【ついに】大毅、「いつメリ」熱唱【キタ】

B'z

ソース つhttp://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20061220-132934.html キャッシュも つhttp://megalodon.jp/?url=http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20061220-132934.html&date=20061220204851 ついにやりやがりました。 …

納車予定日が決まったよ

12/26ですって! 新車楽しみだよ新車! これで年末は無事に田舎に帰れそう。 え?モンガレ?・・・今日の帰りに買うつもりですがなにか? /⌒ヽ / ´_ゝ`)すいません、仕事に戻りますよ・・・ | / | /| | // | | U .U

フラゲのはずが

上司 の飲みに 召 集か け られ フラゲ す しても しょーが な 最 近 ぼうね んか い 余波でおそ い電 車混む や だ かゆ うま

モンガレフラゲ?

ん?ランチ?そんな暇ねーよwww 帰りにTSUTAYA直行だよ、だって新星堂なんてもうクローズしちゃってる時間だもんyo!!!

テレビ出演情報!

CA

●TOPICS1:日清製粉グループ企業CMタイアップ決定! 2007年1月10日リリースのニューシングル『Here & There』、日清製粉グループ企業CMのタイアップが新たに決定致しました! ▼日清製粉グループ企業CM 2007年中旬よりオンエア開始 日清製粉グループホームペ…