熱出たー

昨夜は、相方のパパ(入院中)のお見舞いに、某病院へ行ってきました。
いろいろ大変だと聞いていましたが、思ったより元気そうでした。
点滴したくねーと駄々こねてましたが・・・。

本日、相方が「容疑者 室井慎次」を観たいと言ってひっそり計画立ててたようですが、夕方くらいから、ワタシ、体調不良に。
お布団に潜り込んでちょっと寝て、夜、起きると、なんか熱っぽい。
熱計ると、

・・・38.5℃ (ドーン)

アレレ?(*゜Д゜)

相方が大慌てで風邪薬とか、冷えピタとか買い込んできて、おかゆを作ってくれました。
迷惑かけて申し訳ないです。。

発熱以外のこれといった症状がないので、(まだ)そう辛くもないのですが。
最悪、明日はお休みかもしれません。。