2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FCチケ到着

B'z

8/13、東京ドーム公演のチケが来た。 アリーナB12ブロック! うををB'zのライブでアリーナなんてGREENツアー以来4年ぶり、しかも今回は・・・がんがれば小動物まちもとを肉眼でとらえられるかも!! 力のかぎり視姦のチャンス到来!

いま起床。 今日は夏休みをとったとです。 おとといは福岡参戦、昨日は福岡観光でぐったり、もう年でつ。 いまからがっつりネタばれ満載の福岡ライブレポ書くでつ。

福岡観光

昨夜はB'zのヤフードーム公演をたっぷり堪能し、今日はのんびり福岡観光してから帰ろうとなりまして。 会う人会う人に「観光するとこなんてあんまないけど」と言われつつもレンタカーを借りてちょっぴりドライブ。 本場のとんこつラーメン食べたあと、(また…

もつ鍋を食べる

「松本さん御用達のもつ鍋を食べに行こう」と直前でtamさまに誘っていただき、しっぽふってご一緒させていただいた。 ライブ終了後に、タクって件のお店へ。 うまかったすお、もつ鍋。 もつ鍋といえば味噌のイメージが強かったんだけど、これのダシはなんだ…

B'z LIVE-GYM2006 "MONSTER'S GARAGE" ヤフードーム

ELEVENツアー以来ゆうに5年ぶりの福岡! 当初は全く参加予定じゃなかったのですが、旦那が夏休みがてら行こうよとチケを取ってくれたので参戦のはこびに。 まずは炎天下、延々と続くグッズ販売の列に並ぶ。 途中、まちもと、稲葉くんの握手手形を横目に眺め…

福岡到着!

福岡快晴! 東京は曇ってたけど、飛行機で爆睡して目をさましたら日本の夏だった、みたいな。 いや〜、本日をもってやっと今年一発目のセミになる*1日です、まだ微塵もワクテカしてないけど。 *1:セミみたいな人生参照

レッチリ@Mステ

しっかり録画予約すんの忘れたorz 自分に[これはひどい]

明日は福岡へB'z大会に参戦するため8時に出発。 はやめに寝るでつ。

食欲がない

いろいろあって、食欲がない。 お腹はすくけど食べたいものがない、でも食べなきゃとなると、じゃあマックでいいやってなる。 今週はもう4食マック。 (月曜昼、夜、水曜昼、木曜昼。ちなみに1日2食) ・・・スーパーサイズ・ミー? スーパーサイズ・ミー [D…

犬が飼いたい

いつか別れの日がきて涙にくれるのを覚悟のうえで。 でもその前にいろいろ問題が山積み(´・ω・`)

楽天のショップがB'z8月12日(土)東京ドームコンサートチケットをペアでプレゼント♪な件

B'z

http://www.rakuten.co.jp/eversweet/683837/695683/#729969 上記が見れない場合は下記で(キャッシュとっといた) http://megalodon.jp/?url=http://www.rakuten.co.jp/eversweet/683837/695683/%23729969&date=20060727115621 しかもFCのチケときてるw 今…

不眠

まちゅが逝ったことをいつまでもぐじぐじ悲しんでるからじゃなくて、それに関係ないとは言わないけど、あの件に関してとてもプライベートな部分で非常にダメージを受けたことがあって。 いまに始まったことじゃない我が家*1の腐った部分がここでこれでもかと…

Holly Brook

Like Blood Like Honeyアーティスト: Holly Brook出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2006/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 6月後半から早くも2006あたし的MVPアルバムだっつー勢いで聴いてて。 あれMON…

Last.fm

web

昨日から日本語版がSinしたんだが、DBは英語版と同じなのはいいんだけど、日本の人は日本用の(直訳的で雑な)インターフェイスになるだけで不愉快。 英語版で全然支障ないので今後も英語版を使う。

だめです元気なふりをしていましたごめんなさい。 気づくと上の空でついさっきナニを考えてたのかわかりません、すっぽり抜け落ちています。

ランチ

id:ajiyoshi氏が http://d.hatena.ne.jp/mechiko/20060720/1153372273 のパスタを食べたいと言い出したので、id:nTeTs氏とS田くん誘って行ってきた。 今日はナスのトマトソース(写真)。 日曜日と昨日はいっぱい泣いたけど、だんだん元気が出てきたお。。 m…

まちゅのこと

これから書くことはちょっと長くなるし、自分の記憶用でもあるので、興味ない人はスルーしてください。 7/22(土)夕方、まちゅが伯母の家の前の通りで車に轢かれて死んだ。 3歳と9ヶ月くらいだった。 その知らせは7/23(日)の午後18時頃で、母からの「まち…

まちゅが死んだ

夕方18時前くらいにママから電話がかかってきて、「まちゅ(犬)が昨日(7/22)、車に轢かれて死んで、今日荼毘に付した」と知らされた*1。 旦那に報告すると、泣きながら「いまから行こう」と言って聞かない。 「まちゅが眠ってるペットの遺骨を置いてある…

結局中止

もう怒ったのでとりあえず寝る。

で、その暇に

B'z

MVPの振りの練習しようかと思ったけどやめた。 明日でいい。

今日は15時くらいから会社の野球サークルの試合で、ちょうどたったいま出かける支度をしてたのに、急遽18:00からに変更・・・。

ハウル

帰って途中から観た。 なにがなんだかようわからんかった。 キムタクの声が意外によかった。 (とはいえ美輪明宏の足下にも及ばないわけですが) 下手にドラマとか出なくていいから声だけでもいいじゃんというのがオイラと旦那の見解。

歯医者

今日は左下奥歯を削ったんだけど思いのほか削られて憂鬱だった。 来週、銀歯をつめて全部虫歯がなくなります。 写真は歯医者さんのカウンターに置いてあるシルバニアファミリーの歯医者さんセット、患者さんがくれたそう、かわいい。

id:ajiyoshiタソにバカなIP送ったあとに気づいた。 そうだ今日アエラが取材に来てんだったー、って。 ヤニに行きがけに見たらしっかり取材され中だった・・・まいっか(´ω`)=3

レッチリのMステ閲覧募集すてる

http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000025491 ワーナーの情報サイトに会員登録すれば応募可能。 http://wmg.jp/ せっかくなので応募すた。 レッチリと共に生タモリのチャンス!

ボタンをいっぱいつけた

web

以前より隠れファンのシナトラ千代子さんのblogで、ヘッダの下に無造作に貼ってあるバナーがとても素敵だなぁと思ってインスパイアした。 ボタンはここ↓を使って作った。 http://tools.dynamicdrive.com/button/ Photoshopあんだからもっと自由に作れるんだ…

ランチ

写真参照。 クラブエイジアとかShibuya O-EAST,WESTがある通りを、道玄坂に向かってきて右手にあるイタリアンのお店でパスタ。 こんなにプリップリのえびを食べたのは生まれて初めてかも。 もうそろそろ潮時なので[日報]*1インスパイアした。 map:x139.6956y35.…

勢いあまってシナモンTシャツのXS追加注文すた。

BIG MACHINE

急に一部の曲にグッとキてヘヴィーローテ。 3年越しの熱愛(?)みたいな感じ。 BIG MACHINEアーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: ルームスレコーズ発売日: 2003/09/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (117件) を見る …

ランチ

藤川さんてお店のうな重。(写真) 松井秀喜のサインがあった。 うなぎなんて久しぶり〜!!・・・もしかして3年ぶりくらいとかかも。 map:x139.6941y35.6555:map