2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スズメ事件

AM10:50頃 恋人岬を過ぎたあたりで、スズメ事件 ちょうど我々の進行方向にはらりと舞い降りて、車がスズメ氏の上を通り過ぎたくらいに助手席(ワタシ)の下で「ゴッ」という音。 多分バウンド系・・・タイヤにこびりついてはいません。AM11:00頃 土肥港到着 …

徒然

春ですね。暖かい。 やっと我々の出歩ける季節が来た!って直感(ryY姫に、すっごく相方のことが好きなんだねって言われますた。 うん、否定できないし、その通り。。 でも依存しすぎちゃうとよくないねって。 そりゃワタシもそう思うわ。。動画制作。 W、Dr…

徒然

春ですね、暖かい。 やっと我々の出歩ける季節が来た!って直感(ryY姫に、すっごく相方のことが好きなんだねって言われますた。 うん、否定できないし、その通り。。 でも依存しすぎちゃうとよくないねって。 そりゃワタシもそう思うわ。。動画制作。 W、Dr…

西伊豆、ちっちゃな漁港

AM10:30頃 西伊豆の小さな漁港で休憩 防波堤でちょっと仮眠。

石廊崎、通過

AM8:50頃 石廊崎通過

伊豆、白浜

既にミエナイナニカとかなり格闘続きの相方はへろへろ。 ワタクシも股関節にきていまつが気にしない♪その名の通り、白い砂を気が済むまで蹴飛ばして満喫。

出発

AM3:00 出発 BGM:CHAGE&ASKA SUPER BEST2。 これが小学校の時にひたすら聴いてたCDで。(当時はテープだったけど) まちもとに乗り換えてからまともに10年近く聴いてなかったのに、歌詞を覚えてる自分が凄いw モーニングムーンを聴きながら、月を眺める。A…

伊豆経由で清水に行ってきまつ

長距離ドライブに備えて、車のメンテナンスへ。 その後、相方の姪っ子さんの誕生日プレゼントを買いに聖跡桜ヶ丘へ。 そして今、ソードフィッシュを見ながらのんびりしているわけです。ヒュー・ジャックマン素敵。 ハル・ベリーはスタイル抜群、美人さんでか…

昨夜から鬱っぽくてさ

眠れなくて、一晩中FF8やってたさ。 起きて会社休んで寝て、ちょっとFF8進めたりして。 したら生理来てさ、生理痛苦しくて動けねぇっぺよ。 バハリンも効かないし。(半分は優しさだからね) 雨だしさ、憂鬱な時間…。相方が心配してお肉買って来て焼いてくれ…

徒然

今朝の通勤もいつもの京王線。 普段通りならきっと事故はないはずなのに、無闇に不安になってしまう。 いつも最後尾の車両に乗っていて、調布駅で乗り換える時、車掌さんが必死に停車位置を凝視してるのが見えた。そろそろブルーデーが近くて体調が優れず。 …

ケーキ

写真参照。 本日は何の記念日でも誕生日でもないのですが。 帰りがけ、おうちの最寄駅前のケーキ屋さんが見えたとき、相方が「たまには食べよう」って言い出したので。 (疲れてただけ?) ワタシはブルーペリーチーズケーキ、相方はマロンタルト、美味でし…

尼崎でJR事故

今朝、このニュースを知った時は「あぁ大変だなぁ」としか思わなかったんですが。 帰って報道ステーション見てたら、大変な事になってるんだと気づきました。 ちょうど中継でリアルタイムで今頃やっと救出されてるんて・・・。 ワタシも電車通勤の身、土地は…

ストラップ

B'z

姫が釧路公演でストラップを買って来てくれたので、それを受け取りに調布へ。 今回のストラップは画面クリーナーがナッシ。☆九州一番でラーメン 帰り際、国立府中ICの九州一番で晩ごはん。 カタ麺のチャーシューメンに味玉、紅ショウガめいっぱぃ♪

Mちー歓迎会

本日は、夜からMちーのおかえりディナー@上石神井。 MちーとMちーの彼女さん、相方の4人という強引なメンバーで。 Mちーの彼女さんが明るくて気さくな方でよかったです。(人見知り派) ピンクタイムな事もあって話は弾み、25時頃まで話し込んでしまいまし…

B'z 幕張メッセ 一般発売

B'z

10:00〜は幕張公演チケ発売日。 9:15〜くらいから相方が大音量でTVを付け始めたので、起きて一喝してから戦闘態勢に。 B'zのチケの一般発売なんて取れたためしがないよ。 10時になるちょっと前くらいから電話かけまくりつつ、Webにアクセスし続ける。 混み合…

はぢめてのしゃぶしゃぶ

SP打ち上げ@しゃぶしゃぶ。 人生初。 冷しゃぶなら実家でさんざんやってたのですが多分肉のお値段が違いますよ〜。 S氏、W、Hりん、Dr.Yと和気藹々と。 なんか有意義なサークルみたいでとてもとても楽しい、そして美味しかったです、ポン酢派。帰りはちょう…

ワッツイン、CDでーた

B'z

ワッツイン、CDでーたの2誌といえば、音楽雑誌きっての宣伝雑誌。 や、音楽雑誌と言うのもオカシイな、音楽の情報専門の宣伝雑誌と言った方がいいかも。(100歩譲ってキレイめに言っても情報誌だな) 我らがB'zは残念ながら、ワッツインにはデビゥ当時からお…

立川でお買い物

初上陸@立川。 ルミネや駅ビルが結構充実してる。 極めつけは、ルミネに入ってたRescue Squad。 相方がTシャツを、オイラはノースリーブを購入。 満足。夜は、相方パパ、ママ、Mホちゃん達と焼肉の食べ放題へ。 今度はペース配分してキモチワルイ、みたいな…

世界ふしぎ発見が様変わりしてた

土曜日、起きて食べて寝てゲームしてな腐れDay。 視聴者積極参加型に変貌していた世界ふしぎ発見におどろく。 スーパー仁くんがなくなっていた。。。 でも真くんのトンチンカンな回答は健在で安心。

徒然

相方がA野さんと代理店へ訪問、で直帰。 8時くらいに電話かかってきて、一緒に飲もうと誘われて、宮益坂入り口にある焼き鳥屋さんでちょっと飲む。 A野さんの昔の話が面白かった、やっぱ営業で生きてきた人は凄いな、っと。。

みんなのテレビ

B'z

あのさ、B'zの事云々言う前に、この番組が問題なんですが・・・。えっと、今日から始まったこの音楽?番組。(全然面白くない) 始まった瞬間にすごく香ばしかった、そんで、懐かしいけど決して嬉しくはない感覚。 そう、この番組のノリ、企画、構成共にあの…

B'z 史上初!アルバム4千万枚突破(スポーツニッポン)

B'z

人気ロックデュオ「B’z」がアルバム総売り上げで日本音楽史上初めて4000万枚突破を記録した。オリコンが11日発表した。 新アルバム「THE CIRCLE」が週間で34・5万枚を売り上げ最新チャートに1位で初登場することが確定。これに伴い、ベ…

地震で目が覚めました

あ〜そろそろ起きようかなと思いつつうつらうつらしていたら、ぐらぐら っと地震が殴り込みをかけてきたわけです、朝から、不意打ち。 正直ビビって動けずに、微動だにせず息を潜めていたのですよ。 そしたら向こうのほうから、シャワー浴びるためにトランク…

ペンタブ購入

春眠ナンタラと申しますように、なんせ暖かくて眠くてたまらず、実は夕方くらいまで睡眠だらけ。18時頃、美容院で髪を切って帰ってきた相方に起こされ、非常に気が進まないままお出かけの仕度。 相方のPC(5年以上前に購入した98)がそろそろダメーになり、…

B'z@JAPAN COUNTDOWN

B'z

インタビュー内容は二人の昨年の活動内容から今回のアルバム制作に関して、というわかりやすいもの。 アルバム制作の話題になった途端、まちもと、自分から 「コンセプトないのがコンセプト」 って少々うんざり気味の疲れた笑顔で言い逃げ。 ここ一連のプロ…

Be with! Vol.65 の巻

B'z

はい、昨日帰ったら届いてました会報誌65号、いつもより早いペースで。今回の見所はズバリ俺の女はまぶいぜ〜 世界で一番! 今夜も原宿・六本木〜 俺を狂わせる ですかね。 松本が高校生の時にやってたバンド名が”スーパーイマージュ”w、でソレで歌ってたの…

ドライブ・・・のつもりだったんですが

本日はとてもお天気がよく、今週の頭くらいから急に暖かくなって桜が一気に咲いたので、絶好のお花見チャンスだったわけで。 WやAくんもお花見してた模様、我々も乗り遅れまいと愛車のランサーに乗り込んだのでした。 相方曰く、 「奥多摩湖満開だって」 と…

ダレダレフライディ

親会社の総会。 早い時間に会社がスカスカになって、Yっきー、Yき、相方と道玄坂にあるうどん屋さんへ。 Yっきーの独演会に大いに笑い転げること2時間ちょっと。 さて帰ろうとしたら、店の外に立ってた外人さんに呼び止められて、スルーしたら「ファッキン〜…

けんかしますた

本日はとても天気がよく、昨日に引き続きGW並みの暖かさだったそぅで。 朝、家を出た途端にイヤな角度からびゅっと風が吹いてきたお陰で右目のコンタクトが大いにズレ、大変なメに。(本当に痛い…) めざましTVの星座のランキングも最下位だったことだし、こ…

Sanctuary

B'z

昨夜、コンタクトをこすり洗いせず、洗浄液に保存しただけなので、 現在装用感が非常に不快でたまりません。 (アメブロのほうのテンプレのCSSを悪趣味に改装するのに必死で)さて。 久々に新譜リリースということで、独断と偏見で1番人気のSanctuaryについ…