2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロクセット、CD4枚+DVDのボックス・セットとベストCDを発表!新曲もあり

アッー! http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12649 新曲2曲収録といえまたBESTですかと。 BOXセットは1万円とお得め。 ・・・ま、どっちも買うですが。 ロクセット・ボックス・セット(DVD付)アーティスト: ロクセット出版社/メーカー: 東芝EM…

熟練度上げランチ

S田くんと、近くの中央軒とかってお店で長崎ちゃんぽん食べながら熟練度上げ。 ただいまの進捗。 @クリスタルタワーの1階でうろうろ LV58 竜騎士 LV58 魔人 LV58 賢者 LV58 空手家

マイアミバイス

確かアメリカの80年代の刑事ドラマですよね? 小学生のころとか、確かNHK系列?で放送しててたまに見てた。(テレビっ子) で、このマイアミバイスの映画が日本でもそろそろ公開ってことで、CMでLinkin Park/Jay-ZのEncoreが流れてんだけど、それだけで超Coo…

B'zのツアーも終わった(プレミアムライブ?なんのことです?)ことだし、本格的に鬱シーズンに突入するので、ドラッグストアに睡眠導入薬を買いに行った。 「睡眠導入薬ください」 ったら、てっきりCMで有名なドリエルを出してもらえると思ったら、 「コレ…

アッー!

あたし的2005年MVP CD、D.H.T.のListen To Your Heartがやっと日本盤出た! (いわゆるヴォーカルトランスというジャンルらしい) 1年以上たってる!! おせええええええええええええええええええええええ! これは買うべき、損はしない、はず。 LISTEN TO Y…

大阪FINALに参戦してきますた

燃え尽きた、社会復帰したくないです。 レポは後ほど。 今朝、夜行バスで東京に戻ってきて、おうちに帰って爆睡。 14時くらいに起きて、ゆっくりお風呂に入ったりとまったり。 驚いたことに、体中の疲れが取れてて超すっきりしてる。 MONSTERのパワーってす…

急に鬱襲来。 なんか急に身の回りの疎ましいことが目につき出した。 ここ数週間落ち着いてたのは、セミ期間(人生のON)だったからか。 それも明日の大阪FINAL参戦で完全に終わり、OFFシーズンに突入。

ちょっと期待して買ったCheyenne KimballのDay Has Come、想像以上に退屈で疲れる。 よっぽど期待してなかったオリコのビューティフル・アウェイクニングのほうが(BGMとしては)いい。 (単にあたしの精神状態がアレなだけ?)

モグネットランチ

とりあえずモグで(NPC以外と)手紙を送ったりもらったりしないとたまねぎ剣士が使えないとかで4人でもさもさ集まってDS片手に飯を食らう。 食べたもんの味なんてろくに覚えちゃいない。 モンクがじゅくれんど99達成、なににしようと竜騎士にしたら揃って「…

気づいたらメールとRSSリーダーが未読ではちきれんばかり(でもないが)。 何を言っているか分からねえと思うが俺も何をされたか分からねえ。 恐ろしいものの片鱗を感じた。

FF3

朝からオーディンに3回は負けた。 くやしいのでレベル上げの旅に出るor自分の中ではやりたくなかったジョブのカブりをすべきか。

うぉ!?

なんではてなのキーワードに金剛地武史がないの?? 誰かめんどくさいので登録してください。 日本エアギターランキング1位、世界選手権では'04〜'05の2年連続4位の猛者ですよ。 訂正 漢字まちがってたorz もういい!おこったのでFFの続きやる。

今日もひたすFF3にいそしみ中。 話は変わり、ここ最近急に金剛地武志がTVに出まくってる。 たったいま、(だいっきらいな)24時間テレビの前番組にも出てた。

映画北斗の拳『ラオウ伝』DVDが10月発売

B'z

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/24/320.html それより、 ☆ チン ☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ___\(\・∀・)< サントラまだー? \_/⊂ ⊂_) \_______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :| | .|/ http://www.hokuto-no-ken…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! とりあえずエントリ。

FF3進捗

LV.10@封印の洞窟 昨夜から一気にやったけど、やっぱ攻略サイト見ながらやろう。 アイテムの獲り逃しとかヤダ。

FF3

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 佐川のメール便て、商品をビニール袋に入れて、ドア…

色盲

もうすぐ24になるけど、昔のことってどんどん忘れてってる。 各年齢でどう生きてたか、頑張って思い返してみてもホント断片的にしか思い出せない・・・。 こんな脳みそなわけですが、今日、下記↓を見てふと思い出したことを書いとく。 http://tuch.blog66.fc…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 水色持ってるうえにビルコレさんに興味ないけどエントリー。

ランチ

今日は例のアレの発売日。 社内のDSオーナー達が朝から浮き足立っている、つーか、S田くんなんか昼休みを利用して既に手元にある。 あたしは昨日Amazonさんが発送してくれたの待ちだ、いいんだ、土曜日から着手って決めたんだ。 今日のランチは有名なカレー…

ネットワークライブにまんまとハズれた

B'z

そもそもハナから当たると思っちゃいなかったけど。 そんで当たったところで大阪Final参戦するから、スケジュール的に厳しいわけだし。 バイトと言えどもそんな気のままに休めぬし。 テレビで観るからいいんだぃ。

お買い物2点

ビューティフル・アウェイクニングアーティスト: ステイシー・オリコ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/08/14メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る オリコ、3年ぶりの2nd Al。 Amazonのレビューでは案の定不…

ランチ

会社の近くにある九州料理屋さん「たもいやんせ」で。 九州ってか宮崎色が強いのかな? 随分前にid:brickタソと行ったとき、冷汁があって、冷汁知らないわたしはどうしても頼む気になれなかった・・・おいしいらしいですが。 今日のオーダーは豚の冷しゃぶ(写…

ヘンなRISKY

B'z

うちの会社のsbm経由で見つけた。 http://www.youtube.com/watch?v=W3YhOtxDWsw RISKYがおかしなことになってるんだけど。 これって別CDにRISKYのラベル複製して貼ればよくね? って思ったんだけど、当時はソレが容易じゃなかったりするわけで・・・。 不良…

ポストペット

web

ふと同僚がイマドキのポストペットはWEBメールでできてスゴイことになってると語りはじめて、わたしも5年ぶりにむしょうにやりたくなってSo-netで垢作ってみた。 のはいいものの、結局、ポスペ使うにはお金がかかると知って挫折。 http://www.so-net.ne.jp/p…

ランチ

ホテル街円山町のど真ん中にある「空と風と星と」っていうめんどくさい名前の韓国料理屋さんで。 豚肉の甘辛炒め・・・かな、別に辛くなかった。 夜はけっこう高めです。 map:x139.6944y35.6575:map

LILLIXが急にゴスく(デスく?)なってる件

Amazonでオススメを散策してたら、コレが出てきて思わず吹いた。 インサイド・ザ・ホロウ(初回限定盤)アーティスト: リリックス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブロ…

Last.fmのプレイリストを

web

なんかウザくなったので外した。 でもってサイドバーにくっつけることにした、うん、すっきり。 決してSEO目的じゃない。 けどテキストなんで動的コンテンツと言えどもSEO効果はある罠。 ほんっと最近つくづくはてなのページランクの高さを思い知らされる。 …

雑記

B'z

bassyさんのダイアリでこんなつぶやきがあって思い出した。 http://d.hatena.ne.jp/easygo/20060819/1155995977 ライブの映像はカメラクルーが人力で、またはアリーナの上をシャーってカメラが移動しながらいつものように撮影してた。 けど、東京ドームで開…

名古屋の思い出

1999〜2003年までは、ほぼ毎年のようにB'zの名古屋公演に参戦してて、名古屋ってかなり思い出深いトコです。 99年のBrothehoodツアー、それこそ初めて名古屋に上陸、モーニングの便利さに感動したっけ。(あれライブは?) 2000年のjuiceでは、結構早い時間…