2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のキロク

本日、先週引越予定とご報告したマンションの契約に行って参りました。 問題もなくさくっと契約は終了。 ほっと一安心。本日は一休み(この一ヶ月週末はいつも部屋探しでつぶれていましたので)ということで、その後ドライブ。 夜は相方パパ、ママらと一緒にご…

アンコールッ!

B'z

TMNのツアー最終日@日武。 アンコールでマツモト出演・・・(`д";) アンコールのみカメラ回ってなかったとか。 さすがですナ。というかむしろ当然ダロっくらいの勢いですマツ。 「7月に見れるからイイヨー」 とか言いながら、アァア都内だよ半蔵門線で1本ンン…

B’z松本が映画「ウルトラマン」主題曲

B'z

年齢不詳て・・・('Д`;;) 相方からIPにて報告され。 その2分後にAさんから上記にてツッコミいただき・・・。正真正銘(未だに)夢見る43才、O型、おひつじ座ですが何か・・・?

TMG 「I」リリース

B'z

本日はTMGの1stアルバムプレリリースディ。TMG I (通常盤)posted with amazlet at 05.07.26TMG ERIC MARTIN JACK BLADES TAK MATSUMOTO AKIHITO TOKUNAGA TONY FANUCCHI ANDRE PESSIS バーミリオンレコード (2004/06/23)売り上げランキング: 19,948Amazon.co…

引越し先ケテイ!

お部屋が決まったのです。 ( ´艸`)ムププ 部屋探しをして1ヶ月、そろそろ決めないとキツイなぁと思ってまして。 今まで数多くのレップに参りましたがどこもイマイチ。 本日は、住みたい地域に密着型地元の不動産屋さんに駆け込んだら。 ソウソウこういうの…

Mちー来る

本日、体調不良でお仕事早めに切り上げ、3Fに参りましたら、Mちー発見。 生で会ったのは1ヶ月ぶりくらいだったので、積もる話を語り。(すっかり髪伸びてたネ) Aさんの言う通り本当は早く帰って休もうと思っていたのですが、せっかくの機会。 F、Tも加わっ…

部屋探し2

本日も行って参りました。本日は相方が奥の手として後回しにしていた不動産屋サンだからか、"イワク付き"の部屋に当たるコトもなく、仮決定まで漕ぎ着けました、ビバ。 今後、審査ナドして無事に物事が進めば、お引っ越し〜という流れになるのでしょうか。 …

本日のキロク

起きたのは12時くらい。 WさんからMailと着信。 今日の野球は中止とのこと。相方が疲れてるらしく爆睡。夜、超能力の番組見つつ…。 府中に行く予定でしたが、彼オツカレゆえに断念。 だらだら映画の交渉人見つつ、チャンネル変えたらエンタの神様で「ギター…