2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・旦那が倒れた

起きると、旦那の具合は相変わらず悪いらしい。 起きた時間が結構ギリだったので、こら急がなとばたばた支度してでかけようとしたものの、旦那が白い顔してるのでほっとくわけにもいかず。東京の病院―特に大きな総合病院―は、いつだって人が溢れていて、酷い…

あ、今日・・・

付き合って2年記念日だったのに。。。=3

ひとりの日

起きると、旦那の具合は相変わらず悪いらしい。起きた時間が結構ギリだったので、こら急がなとばたばた支度してでかけようとしたものの、旦那が白い顔してるのでほっとくわけにもいかず。 東京の病院―特に大きな総合病院―は、いつだって人が溢れていて、酷い…

まちもと情報

B'z

誕生日に6969でパーティー予定だとか。 訂正3/1:誕生日に6969でパーチーはファソの皆さんの集まりだそう。

旦那が倒れた

倒れる・・・っていうとちょと大げさかもしれませんが、夜、めまいがする、吐いたって報告が。 のっぴきならない雰囲気なので、仕事を切り上げてタクって帰る。 タクシーの運転手さんはこんな多摩地区まで普段来ないらしく、烏山を過ぎたあたりから不安げな…

旦那が倒れた

倒れる・・・っていうとちょと大げさかもしれんが、夜、めまいがする、吐いたって報告される。 のっぴきならない雰囲気なので、仕事を切り上げてタクって帰る。 タクシーの運転手さんはこんな多摩地区まで普段来ないらしく、烏山を過ぎたあたりから不安げな…

まちもと情報

B'z

2/18、星組のベルばらの東京公演(5列目真ん中)に家族でいる。 娘が宝塚が好きらしく、まちもとは息子が騒がないように息子の面倒を見ている。 てかまだ娘幼稚園とかでしょ? 幼稚園でヅカ好きとかあんま聞かねーなぁ。。。 妻の趣味では?

今日は酷い

今日は嫌働*1日だ。 こういう日に限ってアタマ使って書かなきゃいけない原稿がオイラを待ってる。 けど残念ながら脳みそが全く回らない。 オフィスにてやらなきゃならないことが全て、上の空です。 のくせ脳内はマドンナの「Sorry」がぐるんぐるん回っててど…

は、は、は、歯が痛い

嘘。 正確には、左の下の奥歯の向こうの歯茎っぽいとこが痛い。 うーorz。

新宿でお買い物

今日は、新宿でお買い物。 近場では吉祥寺か新宿、もしくは渋谷でないと入手できないロクシタンの石鹸が欲しくて欲しくてたまらなかったのと、旧友と飲もうという話になっていたからです。旧友はユミといい、専門時代の唯一のともだち。 いまは、フリーのラ…

新宿へ

お買い物と、夜、ユミとの飲みの約束のために新宿へ。 久しぶりの新宿、去年の夏くらいに姫と新宿に遊びに行ったのを最後に、半年振りくらい。(普段は車なので滅多に新宿、渋谷なんかには行かない、混んでるし。) (姫にあたしと去年行ったじゃんって言わ…

B'z

今日はいなばくん曰くB'zの日。 増田隆宣氏のお誕生日でもあります。 新宿に遊びに行ってきます。

はてなワンワンワールド

http://world.hatelabo.jp/ さっきちょっと遊んでみたけど楽しかった! ともだち同士にならないと、会話ができません。 途中までみんな「わんわん」言ってるのでなんだかよくわかんなかったのですが。 会話できるようになってからは、はぢめてはてなの中の人…

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

バックドラフト [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る 最近、Bめの映画にちょこちょこ出るくらいのカート・ラッセルの代表作といってもいいのかな…

高校生だった。 のんびり支度をしてたら、すっかりギリギリの時間になってしまい慌てて家を出る。 学校についても、教室への順路がわからなくてうろうろしてるうちに授業が始まってしまった。 先生に間に合ったことにしてくれって言ったけど通用しなかったの…

泳ぐのに安全でも適切でもありません

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/18メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 152回この商品を含むブログ (176件) を見る 江國香織の短編集。 2つめの「うんとお腹をすかせてきてね」が気…

生理キタ。 うーお腹痛いorz 今日は一日引きこもり。(いつもの土曜と変わらないけど)

帰りは上司WとYっしー、旦那といつもの居酒屋さんで飲み。 いつものようにクダ巻いて帰ってくる。 メッセをあげると、sangurealたんがいたので、いろいろ話してたらいつのまにか801とはについて熱く語ってたw (もちろん理解されるわけがないんだがw) と…

携帯から書くてすと

携帯からはぢめてのテスト。

こういうことだったのか

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060224/1140750119 初めて送信しようとしたら障害が起きてたとは。。(´・ω・`) ではさっそくテストをば。

そしてミキティについて思う

ミキティ⇒安藤美姫。 彼女がメダルとれなかったのなんて当たり前だ。 コンディション云々の問題以前に、事前のインタビューで 「四回転が飛べればいい」 としか言ってない。 ハナから闘志がないんだ、負けて当然。 今回のトリノオリンピックの全種目、全選手…

朝から携帯で投稿テストをしてみたんだけど

なぜか送信できず。。 (´・ω・`) んー? さて今朝のめざましと特ダネは、荒川静香の金メダルより、永田議員の偽堀江メールで持ちきりだった。 偽メールは確かに大事だけど、幼稚すぎてそんなに朝の大事な時間割いて日本国民に伝えてくれなくていい。 入院なん…

はてなTシャツが届いたぉ(*´ω`*)

遅ればせながらなのですが。 サイズはアメリカサイズのSなので、メンズのMくらい。 結構でかいですが、そんなのこの際どーでもいい。 嬉しかったこと あて先が手書きだった そんなアナログさが嬉しい。 っていうか宛名シールに同人活動を思い出させられた・…

3/31 MステSPに出る

B'z

2曲歌ってくれるといいな。(衝動とゆるぎないものひとつ) KAT-TUNも出るとか。 ナマでコラボってくれないかしらまちもと。

仕事終わった

うー。。 想定外に遅くなってしまった。 今日も帰って寝るだけ、で明日は朝(9時半)からミーティングかァ。 今日の出来事。 id:sangurealたんにはてな熱を披露。 したら、メモ書きな日記を再開した模様。 (´∀`)

Cocco新曲「音速パンチ」

だいたい飲んだ日の翌日は起きるのがギリギリ。 7時半くらいに目は覚めているんだけど、体が動かないのでじっとTVの音を聴いてる。 今朝のめざましTVは、トリノオリンピックの女子フィギュアショートトラックの結果−荒川3位、村主4位、安藤8位−をメインに伝…

ロクシタン

http://www.citywave.com/loccitane/baby/ 入籍祝いで、旦那の部下のSとさんからロクシタンのセットをいただいて存在を知った。 セット内容はリップ、ハンドクリーム、石鹸、シアバター(ボディークリームみたいの)の3点。 乾燥が気になる時期ということも…

Cocco復活

昨夜は、日付が変わらないうちにお布団にもぐりこんだ。 すっかり爆睡してるとこに旦那が帰ってきたらしい。 「俺もすぐ寝るから」 とかなんとか言ってるのが聞こえた気がしたんだけど、寝てんだから話しかけてくれなくてもと思う。 今日は午前中のうちにCoc…

はてなWordLink@はてラボ

snsより、はてなWordLinkのほうがどうも遊び甲斐がありそげ。 http://wordlink.hatelabo.jp/ 1つ単語を新規で登録するとそれに伴った単語を登録しなきゃいけない仕組みだから、気づくとバラバラと自分に関する単語類が並んでる。 おいらのはコレ。 http://wo…

ただいも

Mちーと渋谷駅まで歩いて、渋谷から井の頭線(急行、吉祥寺行き)に乗る。 明大前で乗り換えを考えて、最後尾の車両に乗ったらものすごい混んで押されて潰れるかと思った。 いつもは空いてる車両に乗るのに今日は魔がさしたぉ orz あの車両に乗った自分もわ…