ベストアルバム B'z The Best“Pleasure 〓” 2005年11月30日発売決定!!

オフィシャルHPより抜粋。

98年に発売された、B'z The Best “Pleasure”、B'z The Best“Treasure”に続く、ベストアルバム第三弾 B'z The
Best “Pleasure 〓”が2005年11月30日に発売が決定しました。
収録曲等、続報に乞うご期待!!

・・・だそうです。

うーん、〓って意味ワカラン。
ぶっちゃけちゃえば、セールス稼ぎに他ならない。

場繋ぎでベスト売るのはホントやめて欲しい。
最近シングル、アルバム共に売れてないのはよくわかるけど、そこをベストで補おうとするのはホントやめて。
「自分を安売りしちゃダメ」
ってママも言ってたでしょう?<ん?

もうプレジャートレジャー幻想は98年で終わったのよ・・・。
今のところ(今年のカンジを見てると)99%ナイ。

(`Д")ムキィイイイイ!

と、ワタシがさんざん悲観してもしょうがないのですが。
〓っても、FriendsとFriends〓の〓とは遥かに意味合いが違うでしょ。
気軽に〓とかつけてんじゃないわyo、薄っぺらさが余計に目立つだけでしょお!?


・・・と、言いつつ買わざるをえない悲しい悲しいファンの性。
ごめんねママ安売りに加担するよワタシ。
年末こそはTV出演を楽しみにしてるぉ。<負け


今日は、朝、最寄り駅前に菅直人(本物)がいてマイクで演説してました。
ココの選挙区はいつも菅さんの一人勝ちだそうです。