仮復活

20050916122538.JPG朝起きたら体調が優れていたので、会社へ行こうと立ち上がりました。
午前中はちょっと不安でしたが、ランチタイムになったら「もう大丈夫そうだな」っという感触。

ランチは、WとAさんと、会社の隣にある小さなイタリアン料理屋さんへ。
ランチメニューの日替わりパスタが人気です。
今日は、アラビアータとカルボナーラ
写真にあるように、ワタシはカルボナーラを注文。
かなりにんにくが効いていましたが美味。(無類のにんにく好き)
お会計を済ませてお店を出ようとしたら、いきなり背後から

「ぁの、B'zのファンですか?」

とストレートすぎる問いかけ。
面食らって振り向くと、ウエイトレスその1の女性(
多分、ワタシより10ばかり年上でしょう)がはにかんで立ってる。
そして当のワタシ、B'z LIVE-GYM BANZAI 2003 IN NORTH AMERICAツアーのrock and roll Tシャツを着てる・・・(。゚´Д`)

やーだって病み上がりだし着るもん気ぃ使ってる場合じゃないし・・・・うんゴメン普段着ててほんとゴメン。

「ぁ、ハイ、そうです」

ってもじもじしながら肯定するしかない。

「(東京)ドーム行きました?」

って聞かれて

「ぁー3日とも行きました・・・」

ってしょうもないファンっぷり(=イタさ)露呈。

「そうですかー、私も1日行きました」

って微笑まれちゃって、あーこの人やたら嬉しそうだな、オイラがこんな立場だったら絶対声かけないなってヒキコな思考をして、WとAさんを待たせてることもあって

「すいません、また来ます」

ってなぜか謝ってお店を出ました。

うー、さすがに油断できないなぁ、結構多いもんなぁ。


そして今日は、同僚のよーこさんのお誕生日。
プレゼントでもらったというもりだくさんのプリンの中から、1個おすそ分けしていただいちゃいました。

20050916182412.JPG

レアチーズのプリン!!
チーズ好きなワタシとしてはたまらない一品、しかもとても美味しかったです。
コレ、どこで売ってるのかしら、ローソンでは見たことない・・・。
ちょっと探そうコレ。


今日は、正直、本調子じゃなかったですが、ちょっとよくなってきたら荒療治くらいがちょうどいい。
外に出てる緊張感で、体調が持ち直してくるものです。
それに、部屋にこもってると、もう4日も寝てた部屋、なんとなく病の気みたいので部屋が淀んでて、いるだけで憂鬱になるし、一人ぼっちで寂しいしー。

この土日もこの調子で体調回復に努めて、月曜日は大阪Finalに突撃してきます。
(まだまだ体調が不安ですが・・・)