2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeにいまさらハマってみたりする

一ヶ月半ほど前、tam氏にYouTubeおもすれーよ、っと教えていただきますた。YouTubeは、簡単に言うとFlickrの動画版。 マメなビーパの方々がB'zのクリップをうpしてくれてたりするので、B'zの映像を観たければここに行けばよいというわけです。 もちろんB'z…

YouTubeにいまさらハマってみたりする

web

一ヶ月半ほど前、ある方にYouTubeおもすれーよ、っと教えていただきますた。 YouTubeは、簡単に言うとFlickrの動画版。 マメなビーパの方々がB'zのクリップをうpしてくれてたりするので、B'zの映像を観たければここに行けばよいというわけです。 もちろんB'…

NO LIMIT

本日は、ほんとは旦那についてテニスサークルの穴埋めについていくはずだったんです。 が、今週は徹夜したり普段の業務も立て込んでたりと(相変わらず)疲れていて、おうちで一人、いつものようにネットしたり本読んだり昼寝(これが主)してました。夜、め…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

「衝動」が届いたりして雑感

B'z

あわただしい一週間が終わったなぁ・・・と、ようやっと落ち着いたカンジです。○1/27(金) 二日遅れで「衝動」と「Bella Donna」が届く。 Amazonさん頼むよリリース日に発送なのはかまわないけどせめて翌日に届いてよ。 リア店舗じゃ前日の午後(24日)には…

本日のヘヴィーローテ(BlogPet)

昨日、sasanquaが オイラはタバコふかしながら馬鹿ッ面でポ音楽と煙吐いてて、一瞬殺されるかと思いました。 とか考えてたよ。

NO LIMIT

本日は、ほんとは旦那についてテニスサークルの穴埋めについていくはずだったんです。 が、今週は徹夜したり普段の業務も立て込んでたりと(相変わらず)疲れていて、おうちで一人、いつものようにネットしたり本読んだり昼寝(これが主)してました。 夜、…

「衝動」が届いたりして雑感

B'z

あわただしい一週間が終わったなぁ・・・と、ようやっと落ち着いたカンジです。 ○1/27(金) 二日遅れで「衝動」と「Bella Donna」が届く。 Amazonさん頼むよリリース日に発送なのはかまわないけどせめて翌日に届いてよ。 リア店舗じゃ前日の午後(24日)に…

会社説明会用VTR使用曲メモ

一昨日の21時頃からVTR編集を始め、一睡もせずに完成させたのは昨日の朝9時半とか。おいらはディレクターさん達が撮ってきた映像を切り貼りしたりテロップ入れて繋げて一つのモノを作るわけですが、そこで欠かせないのがBGM。というわけで、今回使ったBGMの…

うぅいちょがちい

自分でもがっかりするような時間に会社に来ました・・・。明日の朝にはこの忙しさから解放されると思いますが。。。 今夜は久しぶりの徹夜です。 ・・・望んじゃいませんが。あぁ、ゆっくり休みたいっす・・・orz

うぅいちょがちぃ

自分でもがっかりするような時間に会社に来ました・・・。 明日の朝にはこの忙しさから解放されると思いますが。。。 今夜は久しぶりの徹夜です。 ・・・望んじゃいませんが。 あぁ、ゆっくり休みたいっす・・・orz

近況

新年始まったぞーで総会があってばたばたして(MVPのVTR作ったので)、2週目は1週目にやれなかった仕事を片付けてたら過ぎ去って、先週はキラーパスがけっこう振ってきて、今週もそんな感じで来週の水曜が会社説明会用のVTR制作の締め切り日。。。やっとその…

近況

新年始まったぞーで総会があってばたばたして(MVPのVTR作ったので)、2週目は1週目にやれなかった仕事を片付けてたら過ぎ去って、先週はキラーパスがけっこう振ってきて、今週もそんな感じで来週の水曜が会社説明会用のVTR制作の締め切り日。。。 やっとそ…

千原兄弟の弟見た

久々の更新でいきなりコレです。昨夜、やっぴーと旦那のグループの新年会があり、オイラはY-きくんと突撃参戦させてもらいました。(オイラの上司Wも参加してまして&突撃っていうか普通に旦那に誘われていたのですが)で、引越前の会社所在地(南平台町)に…

千原兄弟の弟見た

久々の更新でいきなりコレです。 昨夜、やっぴーと旦那のグループの新年会があり、オイラはY-きくんと突撃参戦させてもらいました。 (オイラの上司Wも参加してまして&突撃っていうか普通に旦那に誘われていたのですが) で、引越前の会社所在地(南平台町…

Booklog(こっそり)はじめました

先日わが社のシステムさんが開発、リリースしたソーシャル機能付きのBooklogサービスを使って、ワタシもこそっと始めました。いま話題で流行のAjaxをふんだんに使ったインターフェイスは感動しますお。 タグも付けられてカテゴリ分けも自由自在っす。という…

インテルMac出たぉー

1日遅れですが。愛機のマップルちゃん(iBook G3)が煙を吹いてからもう半年がたちました。 すっかり相方のVAIOを占領してカスタマイズしてますが、もちろん断ち切れぬMacへの未練。未練?・・・じゃねーやちゃんと買わなきゃ。 いまは浮気してるだけだもの…

インテルMac出たぉー

1日遅れですが。 愛機のマップルちゃん(iBook G3)が煙を吹いてからもう半年がたちました。 すっかり相方のVAIOを占領してカスタマイズしてますが、もちろん断ち切れぬMacへの未練。 未練? ・・・じゃねーやちゃんと買わなきゃ。 いまは浮気してるだけだも…

本日のヘヴィーローテ

Lindsay Lohanの「A Little More Personal (Raw)」より「Edge Of Seventeen」。リンゼイタンの2ndはなんだかAmazonのレビューなんかを見てるとかなり高得点ですが、おいらは1stのほうが好きです、だってかなりポップだったんだもん。(ダメ人間でごめん)いくら…

本日のヘヴィーローテ

Lindsay Lohanの「A Little More Personal (Raw)」より「Edge Of Seventeen」。 リンゼイタンの2ndはなんだかAmazonのレビューなんかを見てるとかなり高得点ですが、おいらは1stのほうが好きです、だってかなりポップだったんだもん。(ダメ人間でごめん) いく…

総会ですいません×3

本日、会社の総会が行われました。 場所は南平台にあるおしゃれなレストラン。(よく、ランチに行ってます。) 結婚式ができるようになっていて、1Fにチャペルが、2Fに式場ができるスペースがあり、今回はこの2Fを貸しきって実施されたのでした。いつも結婚…

総会ですいません×3

本日、会社の総会が行われました。 場所は南平台にあるおしゃれなレストラン。(よく、ランチに行ってます。) 結婚式ができるようになっていて、1Fにチャペルが、2Fに式場ができるスペースがあり、今回はこの2Fを貸しきって実施されたのでした。 いつも結婚…

2005年のmusic総括

今さらかよなんですけど、昨年末はちょっと冗談抜きで忙しかったのと、明日から仕事でまた忙しくなるのは目に見えているので、このタイミングで2005年のmusic lifeを振り返ってみたいと思います。* Best of 2005 * Listen to Your Heartposted with amazlet …

2005年のmusic総括

今さらかよなんですけど、昨年末はちょっと冗談抜きで忙しかったのと、明日から仕事でまた忙しくなるのは目に見えているので、このタイミングで2005年のmusic lifeを振り返ってみたいと思います。 Best of 2005 Listen to Your Heartアーティスト: D.H.T.出…

年始のごあいさつ

母の実家へ年始のご挨拶に。まちゅ嬢に再会。 戌年だし、なんかちょうどいいなこの写真。ご存知ない方にご説明。 まちゅ嬢とは、2002年の冬に我が家の近くのどぶに捨てられてるとこを妹2が拾ってきたわんこ(♀)です。 当時はまだ2ヶ月くらいで、泥にまみれ…

年始のごあいさつ

母の実家へ年始のご挨拶に。 まちゅ嬢に再会。 戌年だし、なんかちょうどいいなこの写真。 ご存知ない方にご説明。 まちゅ嬢とは、2002年の冬に我が家の近くのどぶに捨てられてるとこを妹2が拾ってきたわんこ(♀)です。 当時はまだ2ヶ月くらいで、泥にまみ…

あけまして2006

あけましておめでとうございます。 今年もまったりがんばります。カニー。 別にからしつけて食べませんが・・。ママと妹1、2に1万円ずつお年玉をあげました。 貯金もがんばろう。

あけまして2006

あけましておめでとうございます。 今年もまったりがんばります。 カニー。 別にからしつけて食べませんが・・。 ママと妹1、2に1万円ずつお年玉をあげました。 貯金もがんばろう。