2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞広告賞

B'z

平成18年度の神戸新聞広告賞。 B'zのMONSTER'S GARAGEが広告主部門を受賞。 こちら⇒http://www.kobe-np.co.jp/ad-data/ad_aw18/html/sakuhin/k_2.html 【銀賞】 株式会社ビーヴィジョン B’z DVD LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” ・・・主?広告主?(´・ω・…

もえた

うちの会社の某サービス使ってて、ちょっとボタンぽちっとなしたらこんなメセージ。 All your error are blong to us. 本当にごめんなさい。今混みあっているみたいです。 あとからまた見に来てくださいませんでしょうか。 (´・ω・`) 胸がキュンとした。 (´・ω・…

お買い物

ずいぶん前に、広報のOさんからもらった紅茶のティーバックがちょうおいしかったのを思い出して、アレはなんだったんだい?と聞いたら、日東紅茶*1のアロマハウスというシリーズだと教えてもらえた。 なんと!Amazonさんで売ってたので光の速さで購入。 マグ…

花粉症進捗

昨夜、目が真っ赤に。 別に痛くも痒くもないのに真っ赤、アレはきっと花粉のせい。

気になる

LDR愛用者なんだけど、livedoor Reader Guideのとこのレートランキングで、けっこうな頻度でdoa Blogがランクインしてるのが気になってしょうがない。 doaもdoaファンもマメ(?)だなぁとボーっと思ってみたりする。 わたしは読んでないですけど。 こんな感…

認める

どうも花粉症のよう。 2〜3年アレルギー性の鼻水がすごかったんだけど、この時期も相変わらずなのでたぶんいまは花粉症。 くやしいけど認める。 でも目にきてないだけマシか。。

ううう

増田隆宣さんお誕生日おめでとうございます。 (95年とかにB'zのファンになったので、当時のサポメンとかのBD等情報は無駄に覚えてる) やばい風邪ひいたかもなんか気持ち悪いorz

やっべ忘れてた

CA

昨日はあすかネ申の誕生日だった! 49歳おめでとうございました。 大丈夫、ネ申とは全然関係ないけど、近所のケーキ屋さんのケーキ食べたからそれでよしとしよう。 FCのサイト内に、ハピバスデメッセージを書き込める掲示板があるんだけど、読んでもらえたと…

鈍感力

そうそう、朝、フジテレビの小倉さんが出てる番組で、まぁレギュラーで渡辺淳一が出てるんだけど、彼の著書で「鈍感力」ってのがあって、その言葉を小泉元首相が引用したことでちょっと話題になってた。 渡辺淳一曰く、自分は外科医を長年やってきて、「心が…

Josh Groban「AWAKE」

Josh Grobanの新譜を2週間くらい前に買ってて、ごめんなさいごめんなさい今日やっと聴いたんだけど、CMでよくかかってるプロモ用の曲以外はやっぱJosh Grobanで美しくて素敵だ。 (ああいう一般人に媚びるようなのやめてほしいんだ、どうせ昨今のIL DIVO人気…

新曲「FRICTION」、ゲームソフトに収録!

B'z

ビーパ更新。 全英語詞の書き下ろしの新曲「FRICTION」が、世界中で大人気のゲームソフト“バーンアウト”シリーズ最新作、3/23に世界発売 となる“バーンアウト ドミネーター”/エレクトリック・アーツ[PS2・PSP版]への収録が決定しました。 “バーンアウト …

新曲「ロンリースターズ」、映画“北斗の拳”の主題歌に決定!

B'z

ビーパ更新。 書き下ろしの新曲「ロンリースターズ」が、2007年4月 G.W.に公開となる、映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の主題歌に決定しました。 また、同映画のテーマソングは、2006年公開の前作に続き、松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North …

Amazonカードが使えるようになった!

ヒャッホゥ(´∀`)ノ! メインカードにさっそく切り替えだ!

シムシティDS届いた!

のはいいんだけど、かなり難しくてさっそく挫折気味orz あたし脳みそ固いからこういう自分で自由に楽しめゲーム苦手なんだぁなぁ<ダメじゃん 土日は夢中でやります。 シムシティDS出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2007/02/22メディア: Vi…

戦利品

今日、どうもid:ajiyoshiくんとかid:nTeTsタンの部署(サービス)のTシャツができた*1らしく、わたしは遠巻きに「うわーあずきー」と眺めてたら、上司がわたしの分までぶん取ってきてくれたので思いがけず手に入れることができました。 ↑上司と記念撮影。 バッ…

ひろいもの

グッときたのでつい保存しちゃった。 id:ajiyoshiくんには「こっち見んなwwww」って言われた(´・ω・`)=3

週末、会社用マグカップを買う。

コーヒーサークルに所属している。 コーヒー飲むたびに新しい紙コップを消費するのはその紙コップが再生紙で作られたものといえどもったいない気がする。 もったいないお化けが出る前にマグカップを買わねば。

きょうはあさから

めざましテレビの「今日のわんこ」でわんこ(キャバリア)とにゃんこが超仲良かった。 わんこがにゃんこにわしゃってペロペロしてて和んだ、理想だ。 週頭くらいから生殖器系統が不調でかなりテンション低かったんだけど、やっと痛くなくなってきた。 いつも…

かわいいいもーと2が

腰にTattooを入れはじめたらしい。 あああ少なくともわたしの影響ですごめんなさいあすかネ申。 お金貯まったらわたしもまた入れるかなぁ<コラ

ついに

CA

ヤフオクでチャゲアスをはってたらついに*1出た「同○誌」! もうガクガクブルブルだ、未知の世界だ、怖いモン見たさだ、ええいままよ!でも手は出さない。 (´・ω・`)深・呼・吸=3 噂でチャゲアスの事務所だかFC(同じか)は同人の取り締まりが厳しいって聞いたこと…

ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.

ニコニコ動画で盛り上がってた。 アレンジがちょうかっこいいです。 ちょうかっこいいアレンジャー?蒼い牙氏のサイト⇒http://www.geocities.jp/family_comcert/index.html

あさのこと

通勤電車、冷房が効いてて辛かった。(井の頭線め) 朝からおなかが痛いのに拷問に近かった。 最近、念願のあすかネ申の「Girl」のPVを入手した。 わたしの愛する「Girl」と比べると悲壮感が足りなすぎて物足りない。 一方、想像以上に「ID」がヨカタ。 シチュ…

働くおっさん劇場

来週はどうも野見さんに強敵が出現、見逃せない!

アー

虚ろ期だ、なんとなく。 そうだ、アレblogに書こう、と思ってたことをそのままにして結局スルーしちゃってたりってことがいくつか発生中。 春になれば治るかな? さぁ、今日は帰ろう。。

今日は昼過ぎに起きてまったり休日を過ごしてたのですが、たまたまテレビで05年に放送された日航機墜落事故の半ドキュメント&再現ドラマみたいのを放送してるのを見て最後まで見ちゃいました。 当時わたしは3歳で全く記憶にないんだけど、後年テレビで見か…

ぷちお誕生会

今日は、ほぼ同期入社のゆーきと同僚のよこたんの仲良し三人組(?)でゆーきの誕生日ディナーでした。 場所は、松濤のおっされなカフェ。 松濤といえばいなばこーし。でもいなば邸はもっと裏、もしくは奥、つまり松濤の表のほうのオサレカフェでごはん食べ…

Amazonでクレジットカードはじまる

http://www.amazon.co.jp/gp/cobrandcard/marketing.html/ これはAmazonへヴィーユーザーにはたまらん。 さっそく申し込みました。 メインのカードとして使うっきゃない!

いまさらなんだけど

CA

今月のチャゲアスの会報の表紙の写真、つまり、今月の壁紙の写真なんだけど、あすかタンが名高達男に見える件。 もうちょっと痩せたいね! http://www.ogipro.com/talent/nadaka/index.html さぁて、今日もがんばりますか。

チョコもろた(*´・ω・`*)

写真参照。 かなりずっしりしてるよ。 ヨコタンがフランス旅行で買ってきてくれたんです、夫婦で食えって。 これはホワイトデーのお返し気合入れっぞぅ♪

伊豆の写真大量うp

昨夜、連休に敢行した伊豆一周ドライブの写真をflickrにうpしました、必死で。 なんか枚数多いですけど興味があったらドウゾ。 http://flickr.com/search/?q=070211%20izu&w=93269200%40N00 海、きれいだよ海。