ベストアルバム B'z The Best“PleasureII”収録曲決定!! 初のライブ映像特典付き!

以下収録曲

B'z The Best“PleasureII”
【収録曲】
01.OCEAN
02.今夜月の見える丘に
03.愛のバクダン
04.ultra soul
05.HOME
06.いつかのメリークリスマス 〜「恋するハニカミ!」バージョン〜
07.熱き鼓動の果て
08.野性のENERGY
09.IT'S SHOWTIME!!
10.juice
11.May
12.ギリギリchop
13.RING
14.BANZAI
15.ARIGATO
16.GOLD
No.:BMCV-8017
Price:3,059yen(tax in)

■特典■ -初のライブ映像特典付き!-
B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”の最新ライブ映像をはじめ、歴代ライブ映像がダウンロード出来るパスワードとIDが封入されます!曲は、B'z The Best “PleasureII”収録曲の中から数曲セレクトされ、その中からお好きな映像1曲をダウンロードできます。


・・・もう、いつまで「いつかのメリークリスマス」で引っ張るんだって感じですか。
そんな安売りはイカンし、そんなVer違い作って売りにして売れるような曲、ほかにもたくさんあるじゃないですか、もう「LOVE PHANTOM」なんか、超ベタいけど引くと思うよー。
(といいつつ、あれはあれが完成形として封印しておくのがやっぱベストだなァと思ってみる)

・・・うん、Mayが外されなかっただけで十分に満足しててごめん。
なにはともあれ、「Treasure」以降のSg.並べただけだけど、こりゃドライブのお供にゃもってこいだわいとほくそえんでごめん。
MayからARIGATOにランダム再生してて流れた日にはそれだけで多分ご機嫌。

しっかし
>歴代ライブ映像がダウンロード出来るパスワードとIDが封入されます!
コレはなんだ!?

・・・あ、あの、「紅い陽炎」のえ、映像はありますか (;´Д`)?
2000年juiceツアーの、リリース前に「May」を披露したときのでもよいでふ。
2003年のLOVE IS DEADでもよいのでふが・・・いっそ94年でも・・・。

・・ねぇな、うん、ないのはわかってる。
どうせ、このアルバムの収録曲のライブ映像なんだ。


・・・(´・ω・`)!!


こ、これはPleasure発売時のトレカ商法じゃないか!!
あの時、Pleasureには何種類かのトレカ(何種類かなんて忘れた)が封入されてて、それを一枚でも多く欲しいがためにファンは買い漁ったという・・・。
うん、うちにもPleasure、確か5枚はある。。。(。゚´Д`)

今回も、ファンは一つでも多くの映像を見たいがためにアルバムを買い漁るハメに!?
あああああああママーーーー!!!!!
Mayの映像(あるなら)絶対手に入れてやるぅうううう!!!!!!!
DVDに焼けっかな?<独言


・・・23歳の誕生日なのに、取り乱してしまった・・・。
ワタシはまだ十分にファソとしての素質が残っていたようです、ママ。
アルバムより、ライブ映像にピント合ってますから・・・。