2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなFotolifeにハマってまふ

↓これは相方とランチで食べたナンとカレー。やっぱはてなはいいよ。 (ふいに帰り咲いた)はてなFotolifeというより、はてなMapがステキ杉。 自分のマップに、各地で撮った写真を登録していくの。 我々けっこう行動範囲広いなー、とか、「あぁ、佐野市ってこ…

GREEにあの杉村太蔵がいる

仕事中、相方からペって、あるURLが飛んできた。 http://gree.jp/sugimurataizo/ 釣りかと思って覗いたら、どうもほんとに本人のよう。 友達募集してるよ、気になった方は是非、マイミクならぬマイGREEに加えてあげよう♪ オイラは別にいいや。 相方のGREEの…

今日のランチ

相方と、郵便局に行ってきた帰りがけ、会社の近くのカレー屋さんで。 ナンがでかい。

起床

築地に行ってきました

本日、相方が急に 「築地にご飯食べに行こう」 と言い出してそういう運びに。 相方は営業時代に博報堂や電通系の代理店にちょくちょく行ってたりして、そのたんびに築地でランチしてたとか、贅沢なヤツめー。日曜ということもあって、20号はサンデードライバ…

LOVERS観た

ウーン金城武やっぱステキ。 理・想♪ 日本のドラマ業界から去ってくれてよかった、そういうちっこい器じゃないもの。 ストーリーは結構ありがちで期待外れだった(アンディ・ラウの自分勝手勝ち、みたいな)けど、ワダエミの衣装と景色等の美しさがやはり○。

築地に行ってきました

昨日の夜は、「明日は靖国神社に行ってみよう」と言っていた相方。 今日起きたら、もうお昼。 ああいう神社とかは、15時過ぎには行かないほうがいいからか知らないけど、急に 「築地にご飯食べに行こう」 と言い出してそういう運びに。 相方は営業時代に博報…

ウィルススキャン中

ノートン君がのんびり頑張っている。 ここ最近、PCがちょっとオカシイ、ウィルスに知らないうちに感染してたかも・・。 海外の怪しいサイトにアクセスしてたからかなー(コラ) これだからウィンドウズは面倒 =3 インテルMacが出たらMacに返り咲き♪

起床

日テレのテレつくって番組は盛り上がりはあるけど結構面白くない。

はてなを再開して・・・

やっぱりオリジナルはイイなぁという尊敬の念を込めて、MTに走っている間に増ええていたマップやグラフなんていう機能も使う気まんまん。 相方が髪を切りに行ってしまってから、ひたすらはてなMapに写真を登録し続けてるの、根暗万歳。 Mapは楽しい、こんな…

(結局)コート買っちゃった。。

だって寒いのそろそろ無理、安カワが一番。

起床

ケンコーコムからまとめ買いした生理用品とかゴムとかいろいろ届くはずなんだけど。 まだ来てない模様。 鼻水が出る。

100人乗っても大丈夫?

B'z

本日の読売新聞。 真ん中、見開きの2面(2000万)を使って、「松本引越センター」(=松本サイド)と「イナバ物置」(=イナバサイド)の広告かと思いきやB'zのPleasure〓の広告。 タイアップではあるまい、や、タイアップなら松本引越センターとイナバ物置…

S嬢に会う

今日、某プロジェクトの説明会があって。 「うーめんどくさい」 ともたもたしてたら、Wに行けって言われたので重い腰を上げたら。 ちょうど、相方がふらふらって来て、 「Sさん来てるよ」 って。8Fに行くと、S嬢さんホンモノがいるではないですか。 ランチが…

B’zベスト盤、アップルと提携(http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051028-0013.html)

B'z

B’zが来月30日に発売する7年ぶりのベスト盤「Pleasure2」で、米アップル社と提携することが27日、分かった。同アルバムの特典として、初公開のライブ映像がダウンロードできる、アップル社iTunesのパスワード付きカードがアルバムに封…

B’z世界初の特典!幻のライブ映像無料ダウンロード(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102807.html)

B'z

ロックユニット、B’zのベスト盤「PleasureII」(11月30日発売、3059円)に幻のライブ映像が無料ダウンロードできる購入者特典が付くことが27日、発表された。 この映像は〔1〕平成11年9月25日、京都会館第一ホールでの「HOM…

読売新聞

B'z

真ん中、見開きの2面(2000万)を使って、「松本引越センター」と「イナバ物置」の広告かと思いきやB'zのPleasureⅡの広告。 タイアップではあるまい、や、タイアップなら松本引越センターとイナバ物置がうち1000万くらい本気で出してそうだ・・・んなわけね…

天国からの手紙6

12/30放送決定ぇえぇぇえ!!! ちょーーー楽しみ!(12月くらいにやるのは予想ついてたけど) 年末、なんか色んなモノを納める気持ちでありがたく見させてもらうぉ&号泣。

入籍の日

12月26日になりそう、大安吉日っと。

来年こそは

ほぼ日刊イトイ新聞が作ってる「ほぼ日手帳2006」を使うんだ。 12月初旬からまた販売するって、もうちょっと待ち。 でもけっこう書店にも並ぶからなー・・・いずれにせよ買ってやるぅ。

そろそろコートの購入を考えなければいけない

コレが欲しくて仕方がないのであるよ。 安いじゃない!しかも今、楽天スーパーポイント1300くらいあるしさ、チャンス!? あああ悩む。 現状Mしかない、Mでも十分に着れるけど、冬は下にいっぱい着込むことを考えたらLが理想。 寒さより防寒に徹しないと無理…

mixiのお友達が来る

相方繋がりで知り合った、mixiのマイミクかつメッセ友達の某代理店のお友達がウチのOFFICEに遊びに来た。 よく喋って面白い人だった、リアでも仲良くなれるといいなァ。 今日の写真は、その方に撮ってもらったもの。オイラと相方。

また始めます

このタグ書くのも久々。 「で」を変換すると、このdivタグが出るようになってるの。 やっぱりはてなは独り言に最適。

今日のにっき

今日のおやつは、O矢さんにもらったコロネ。 外出先で立ち寄った100% Chocolate Cafeっていうお店でチョコレートがあまりに美味しかったとのことで、お土産でたくさん買ってきてくれたのでした。たしかに美味しかったんですけど、お昼ご飯食べた直後だったん…

やっぱAmazonステキ

今日、Amazonからこんな件名↓のメールが。【Amazonギフト券】「本+CD Amazonギフト券還元」プログラム 2005年8月31日までの発送完了分全然身に覚えがないのですが、こういうことみたいです。>和書ストア、洋書ストア、またはミュージックストアの商品を1か月…

入籍

年内、入籍することになりそう。 今日の帰り、相方がいきなり 「突然なんだけど、年内入籍しませんか?」 って、ほんと字のごとく突然切り込んできた。 つい最近まで「来年だなぁ」とのんきに構えてたくせに、ここ最近買った細木数子の占い本見て急遽前倒し…

肉まん♪

夕方、ヒラーモがアイスと共に買ってきてくれたのです。 何ヶ月ぶりでしょうか、もうこんな季節なんですね。・・・帰りはほんと寒かった、そろそろワタシの挙動が鈍くなる時期。【今日の催促】 楽天から、10月末に期限切れるポイントあるよ(だから買い物す…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

taty 2ndがきたぉ(BlogPet)

その後、ロシアでライブなんとかぬきうどんとかを上陸してない頃、AZM氏に「面白いよ」 って紹介されてない・・・ 正直あんま面白くないです、サウンド的に 彼女らの一連のオバカ行動の肩持ってるワケじゃあのコら と思う と、メチコが思ってるの。

新オフィス祝賀会

18時にオフィスの入り口でみんなで記念撮影をしたあと、乾杯してしばしの談笑。おすしやピザをつまみました。赤いのがふとちゃん。 手前にいるのがみちー、間にいるのがTaskです。オフィスが新しいっていうだけでなんかちょっと新鮮な気持ち、そうよ単純です…