念のため生存報告

生きています、決して仮病じゃありません、仕事関係でご迷惑をかけてしまっている方々、本当にすいません。
ウィダーインゼリーごそっとくれたみかたんありがちょう。

昨日、9/13(火)は、人生で最も切なく苦しい日でした・・・肉体的に。
起きている限り、絶え間なく腹痛が波のように打ち寄せてきます。
たまらずトイレに駆け込んでもせいせい出ないとか、出ても・・・それ以上はさすがにキタナイのでやめましょう。

Wから、「アデノウィルス」と一言だけメッセをもらいました。
今、流行ってるそうです。
症例を見たところ、十中八九こいつくさい・・・。

府中のERでも「ウィルス性の風邪ですねー」って言われたけど、風邪って言っていいものか?
軽い感染症だよ、インフルエンザと同じだよ、アデノ、アデノ。
アデノ苦しいよ・・・。
でもなんでこんなのに負けたんだろう、ちゃんと食べてたし、睡眠もとってたはず。


でもナニが凄いって、いまだ発症しない相方。
確実に感染してるだろうに、単なる免疫力の差か?
いまごろ、会社で涼しい顔でウィルス撒き散らしてるんだきっと。


15時くらいから熱がぶり返してきたので、薬飲んで寝ます。
あんま辛かったら、夜、また相方に府中のERに連れてってもらいます。
明日には元気に出社したいんです。
あぁ、思わぬ夏休みになってしまった・・・(´・ω・`)