いなばくんの41歳の誕生日

です。
40になったらもう頭のてっぺんまで行ってるかなと思っていましたが、まだ無事のよう。
(かなり厳しいけど)
41歳の1年もがんばってね。

一方、マチモト君は青学でファミリーコンサート(プ)を行った模様。
完全抽選にも関わらず普通に見れちゃったとか。
全然ファンじゃないおとーさまおかーさま方にも好評だったとか・・・ここらへんはファンの色眼鏡のレポートなので、なんともいえませんが。


オイラは美容院に行ってきました。
美容師さんに、「もう絶対自分で髪の毛染めないでください」って言われました。
うん、痛みが酷いのはわかってるんだけど・・・これからもやっちゃいます。