2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まちゅに会う

実家に行く。 厚木から東名に乗って。 楽しいドライブ。ママはすっかりフケてしまって、切ない。 妹2は肩にCRAZY DEVILと彫っていた。 (ちゃんとした彫り物じゃなかったけど) 港祭りで暴れるのだと長い法被を見せてくれた。 まだサラシは巻いてなかった。 …

夏、スイカ

本日、S野さんのお母様からの差し入れ。 いつもいつもの心温まるお気遣いに感謝です。 二切れ、いただきました。

肉じゃが(初めて)つくりました

やればできるんですぉ。

祝・開通

ヤター('ε') w やっとこ新居のネット開通です。 PCなんてネットに繋がってないと、価値10分の1にも落ちます。 やっとこ水を得た魚です。(すっかりネッ中)本日の夕食は肉じゃが。 始めて作りました。 見た目はアレですが、美味しくできました( ´艸`)

THE ROCK ODYSSEY 2004

THE ROCK ODYSSEY 2004 * 横浜国際総合競技場 西ゲート アリーナ F17 16番 * ¥14,000-晴天ナリ。 イナバ君の為だけに13000払って参戦した姫と私はタワケ? 基本彼の歌はヒキコモーリゆえに実に盛り上がり難し。 arizonaとAKATSUKIで満足。 松狂な我々にはア…

本日のキロク

PM13:00〜相方のお部屋のお掃除 PM15:00〜諸々オカイモノ

本日のキロク

AM10:00〜ワタシの部屋の引越 PM19:30〜競馬場の花火を眺める PM20:00〜相方パパママ、Mちゃん家族とごはん

都響スペシャル コラボレーション2004 松本孝弘「華」

都響スペシャル コラボレーション2004 松本孝弘「華」 * サントリーホール大 1階 20列 22番 * ¥8,000-席は1階の20列目。 場所はマア後ろから数えたほうが早いねというカンジ。 バッグの中の再○M●をセッテイィングし終えて左後ろ見てビビる。鬼畜・・・じゃ…

モバイル締会

* 1次会、ボウリング。高校以来の体験、アベボロボロ。速攻腕、指の筋が痛くなる。。。。 * 2次会、飲み。相変わらず飲めない、ビール1.5杯で悪酔い。 * 3次会、Wに誘っていただいたが、翌日の引越しをふまえて帰りました。

イナバ君@うたばん(初)

B'z

面白かった、ヘイヘイヘイよりとても。 あの、おちょくった感がステキ、事務所など気にしてません風な。(もちろんGOは出てるんでしょうけど)でもしかし、いつのまにワタスの生涯理想顔はあんなに老いやつれてしまったのでしょうか? 左頬の吹き出物も寂しい…

Wonderlandリリィス

B'z

会社帰りに買ってきました。Wonderlandposted with amazlet at 05.07.26稲葉浩志 Inaba Koshi Ohga Yoshinobu Terachi Hideyuki バーミリオンレコード (2004/07/14)売り上げランキング: 44,037Amazon.co.jp で詳細を見る イナバ君初っ端から減点。 せっかく…

稲葉くんHEY!×3出演

B'z

本日、HEY!×3にイナバ君出演。(痩せてたね) ピンで出るのは始めてですネ。 相変わらず目の泳ぎっぷりがキョドっているあたり、無駄に心配になりまス。自分隠そう隠そうしてるよね松ちゃんの前でしか自分出さないでしょさすがにお見通しの相方。オレが見た…

ビィパの底力

B'z

本日未明、e+ビィパから「サマソニ、イナバ&TMG参戦すっからチケ買ってよ」メールが来ていた。 10:00過ぎ、そっとe+を覗くと、既に予定枚数終了になっていた。 昨日の夜まではあったのだ。(ヨカター、金曜に抑えといて) さすが、ビィパパワーでありますナ。 …

引越準備

昨日と今日は休み休み、雑多なる財産等を段ボールに片っ端から詰め込み格闘。それにしてもライブドア堀江さんよくTVで見ますわ(汗 「アッコにおまかせ!」とか、あぁ、選挙の特番にまで出てらっしゃるゥ…。 まさしく時のヒト。写真は新居。(とても逆光…) ま…

本日のキロク

引っ越しを控えて。 とにかく段ボールに突っ込んでおります。腹減ったと外に出がてら郵便受け見たら、来てた来てたBe with!Vol.62(ビィズの会報)。 早々TMGとイナバのツアーグッズの振込用紙が。 素敵ね、相変わらず商魂逞しくて、ホホホ。TMGパンフが4000…

マツモト再婚記念日(10周年)

しくったー… 会社の笹、写メするの忘れました。。。お昼、コンビニついでに3Fに行ったらFちゃんとMたんにパシら…お遣い頼まれ。 皆様が気持ちよく業務に取り組めるならいくらでも馳せ参じましょウ。明日、遂に新サイトSin。 特に先月からはツメツメ状態で、…

懐かしいモノ

引っ越しを控えてまして、ここに引っ越して来た時に持って来て開けずにいた段ボールを漁ってみたら。 出てきますた懐かしい品々。 専門の時に作った雑誌(ちゃんと製本してあって結構本格的)とか、漫画用のトーン('A`*)とか、高2('99)の時につけてた日記帳と…

多摩霊園

引っ越し後に必要になるモノ買いにいくべとドライブかねて出かけて。 その前に多摩霊園に行ってみっかと興味本位に。 多摩霊園。 そんな噂もよく聞くアソコに。 東八を走って傍を通る時、必ずナニかあるとビビってブレーキ踏まないようにしてるアソコにわざ…

納会

竹芝の桟橋から、2時間半のナイトクルージング。 19時に船は出て、いつもの総会のように、まずは各賞の表彰式。 今回は、H君が奨励賞、TとSさんが優秀賞に選ばれ。 Tは嬉しかったですね、毎日毎日本当に遅くまで頑張っていて。 というか、彼がやらざるを得な…

七夕に先駆けて

うちの事業本部のところにこぢんまりとかかげてある干涸びかけた笹に。 幾多の短冊が。「歯ぎしりがなおりますよふに」という上司の切実な願いが、視線を左に流すと目に自然と飛び込んで来て、微笑ましくなりました。6F入り口の笹に誰かが括った短冊の「お姉…