腎盂腎炎じゃなかったよ

ううう。

朝、起きたら39度の熱。
相方が驚いて府中病院のERにワタシをひっぱってきました。

やたら高熱が出るのと、熱以外に風邪の症状がないので、もしかしたら腎盂腎炎再発(去年入院した)かとヒヤヒヤ。

とりあえず尿と血液検査しましょうとなって、その前に点滴打ちましょうかと点滴打たれたのですが、1回目失敗、2回目チャレンジされてる間に貧血起こして倒れました。

尿検査の結果、おしっこはキレイなので腎盂腎炎ではないでしょう、と。
血液検査の結果、白血球の数値が高いですねと。
多分、ウィルス性の風邪なので、薬は効きません、解熱剤出しますから安静にしててくださいねと家に帰されました。

ウィルスとやらがお腹にいるのか、始終お腹の中が痛いような気持ち悪いような変な感じ。
解熱剤のおかげで熱は下がっているものの、まだまだグダグダです。