エ今度は政党?

20050904225944.JPGはい、帰ってきました、B'z LIVE-GYM'05 CIRCLE OF ROCKから。

18時45分頃に始まって終わったのが21時前。
ややあっさり風味。
Sanctuaryやってない。

でも嬉しかった1曲目がX。

ナマえっくすううう。(既に半狂乱)

Mannequin Villageで、いっぱいマネキンが出てきてぐるんぐるん回ってたんだけど、稲葉君アレのおっぱいとか股間まさぐって舐めちゃうくらいしなきゃROCKじゃないなぁ。
まちもとも、進行方向をマネキンに塞がれて「おっとと」みたいなカンジで避けてるようじゃダメぉ・・・(´・ω・`)

アクアブルーでね、「ご主人様と下僕」図をまざまざと見せ付けられて嬉しかったワタシ、うん。

そろそろMCの内容が、みんなのエネルギーがとかパワーがとかそれしか言うことないのかとウンザリめなんですが。
時期が時期だったんで遂には「B'zに1票お願いします」とか、なんか意味不明。
ほんと、氣志團見習って欲しい。(無理承知ですけど)


と、ネタバレはこれくらいにして、我々の前の席にママとちっちゃい男の子がいて。
男の子、3曲目くらいで既に爆睡。
ライブも終盤になって盛り上がってくると、ママ必死に男の子起こして椅子の上に立たせておこうとすんだけど、男の子すぐ座っちゃって超退屈そう。
・・・うん、子供は素直だ。
だから、別にB'zに興味がない人をライブに誘うのはワタシは嫌いなのですよ。


そうそう、ツアーグッズ、買う気なかった(正確には後日ネットで買う気だった)んだけど、ドーム版パンフ(狡い)とバーブレス(流行)を買いました。
写真は、ラバーブレスの黒なんですけど、他に黄色と黄緑があってなんかジャマイカ
ゴムは安物。(すぐボロボロしてきそう)
購入すれば、まつもとたかひろさんといなばこーしさんに寄付できます。
B'zをほっとけない人は購入をオススメします。


さて、明日と水曜日も東京ドーム参戦。
明日は姫、水曜は相方と行ってきます。


押切もえが結構イタめの子で親近感が沸きました。