2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まちゅは本当にお転婆

ココロ晴れやかにする為にはいかなる手段も厭いません。 雨の中、わざわざ清水に行ってまいりました。八王子から中央道、河口湖で下りて、樹海の中を走り、国道52号線から清水へ。 なぜ相方がそんなルートを好き好んでチョイスしたのかわかりませんが。 霊峰…

ワタシサガシ

ふふ誰かの何かをパクっといて。Mちーと久々にメッセ。 忙しいのに、わざわざ時間を割いてくれて感謝です。 Mっちゃんさんも。 そしていつも相方に心配かけてしまいます。 みんなありがとう、ごめんなさい。試行錯誤の日々。 そろそろ疲れてきました。週末は…

都響再燃

B'z

ごめん、徳ちゃん、キミやっぱ凄い(ただのタラシじゃないね)。さて、本日、手元に都響の映像が届きました。 (思えばもう3ヶ月も前のことですか。) オウチのPS2でうまく再生できなかったので、マップルちゃんでヘッドフォン着用鑑賞。 ちょっと過剰に臨場…

ケイバ

ここ最近ココロ病み気味なワタシを気遣ってか、相方が 「競馬に行こう」 と言い出したのは金曜日くらいだったでしょうか。 (真意は神のみぞ…)東京競馬場は、ウチから一駅。 歩いても行ける距離。 ワタクシ、薄々自分の特性として博才ないの気づいてますの…

I’m worn out??

まぁなんというか、昨夜帰ったら力が抜けてしまった。 四肢の先っぽから、SOS信号みたいなのがじわじわカラダの真中に這ってくるのがわかって。 コレがとてもとても酷くなったら、deadかしら??とか思った。 お布団に入ったんですけど、いくら待っても暖ま…

ニュウス

B'z

11/24にソロアルバムリリィスです。 >>おもくそクリスマス商戦便乗系。 今年休業といいつつ、結局稼がずにはいられないんだから大阪商人め。 眠れない獅子。追記として、イナバソロAlリリースディがワタスの誕生日、マチュモトソロAlリリースディが相方の誕…

デスクと近況

親愛なるtam様のブログにて、tam様のデスクトップを拝見したところ、ワタスと柄違いの手を置くヤツがあったので、ワタスも画像をウpしてみますた。tam様のはオレンジで、ワタスのはゼブラ柄(コラ ちなみに、ワタスのは、マウス置きのとオソロです。右には必…

さよならRED SUN

B'z

すぽると!コンピリリースを境に、すぽると!でマツモトの楽曲使われなくなってた・・・ 契約、9月いっぱいだったのか・・・ 静かになってしまったすぽると!は寂しいです、、、マツモトなくても見ますけど。

KOREA総括

まず、韓国という国を肌で感じられたのは大きな収穫。 生まれも育ちも考え方もJAPなワタシには、若干馴染み難い部分もございました。(国民性の違いメイン) まま、文化の違いはあってこそ、Interestingだったな、と。 また、結構いろんな方から「海外に行っ…

初海外へ

フライトの為、若干非常識な時間に成田に向かっています。 空がしらみはじめてキレイ。

早々スケジュール帳

雨で夕方までおうちにヒッキー。 ちょっと出かけて、日記帳と来年のスケジュール帳を早々にゲット。 ブログもいいけど、やっぱりアナログで書き留めたい。 スケジュール帳は、ディズニーのとてもカワイイの(キャラが日替わり)があって一目惚れのモノ。(ド…

週末のこと

夜、ドライブに行きました。 いつものように、多摩〜八王子方面から知らない道に突撃して、お約束の山道迷子。 気づくと山梨に到達、20号を見つけて戻ってきました。 山梨に続く某街道はそれはもうステキな雰囲気。 わざとEvanescenceかけてたら相方に本気で…

すぽるとコンピ購入

B'z

すぽると!MEMORIAL~Sweat and Tears~posted with amazlet at 05.07.25TVサントラ TAK MATSUMOTO 徳永暁人 B’z 稲葉浩志 倉木麻衣 Cybersound GARNET CROW AZUKI 七 古井弘人 GIZA (2004/09/29)売り上げランキング: 48,691Amazon.co.jp で詳細を見るあくまで…