2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうホント凄いよMT漬け

この2週間、半手探り状態でMTと格闘してて、自分のMTに触れるのもウンザリなくらいでした。 でもまた便利な機能いくつか見つけたよ&スタイルシートのレベルアップ。今日、やっと目処がついて、肩の荷が下りたカンジです。 安心して9/4,5,7のB'zの東京ドーム…

クレディセゾン、音楽ポータルサイト運営のBGV.JPと提携カードを発行

ちょっと驚きのニュース。 ☆クレディセゾン、音楽ポータルサイト運営のBGV.JPと提携カードを発行 音楽総合ポータルサイト運営のBGV.JPとクレディセゾンが提携 「BeingGIZAカード《セゾン》」を8月31日より募集開始 BGV.JP株式…

おまみ派

ううう早くこのMT地獄から抜け出したいー(*´д`;)…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

Typhoon No.11(BlogPet)

先月は、特にネタが、会社でMT触りまくってるから Wの言う「普段から文書きまくってるから」 Wの言う「普段からでもありますが止まってるので心配」 先月の台風でいつも浸水しそうになるので心配 と、sasanquaが言ってたよ♪

Y姫が遊びに来てるよ

夕方、超混んでる甲州街道を東へ向かいました。 土曜の夕方といえども今までに遭遇したことのないような渋滞で、仕方なく仙川から激しく狭い裏道を使って千歳船橋へ。 ごはんは、府中のよだれ屋という呑み屋さんへ。 馬刺し食べました!(写真)ただいま、ウ…

大掃除

本日は、Y姫が遊びに来るので、昨夜から大掃除でした。今、片付けも掃除も済んで、部屋の中がかなりスッキリ。 掃除をしてわかったのですが、なんともゴミが多い。 こんなのイラネっていうものばっかり。 部屋がきれいになると気持ちいいです、今更ですけど…

Typhoon No.11

そう、2003年、B'zデビュー15周年ライヴ(2003/9/21,22)にかち合ったのは、奇しくも台風15号でした。 それももう2年前のこと。最近ブログの更新が滞ってるのは、特にネタがないからでもありますが、会社でMT触りまくってるから。 Wの言う「普段から文書きま…

ちょっと疲れているようです

昨夜も、怖い夢を見て目を覚ましました。 心臓がドキドキして、背中に嫌な汗がびっしょり。ここ最近ワタシと相方が絶賛してやまない江原啓之さんの著書には、悪夢を見るのは魂がレベルの低いフィールドにあるからだと書いてあって。 どんなんが高かったり低…

a-nation'05にいってきましたよ

8月21日の日曜日、姫に誘われてa-nation'05の味の素スタジアム公演(うちから3駅)に行ってきました。久々の野外ライヴ、去年のサマソニ以来、これはイイカンジに焼けるだろうとちょっとウキウキして行ったら、結構陽射し強くて。。 座席は西側のスタンドだ…

♪Don't Phunk With My Heart

まいった昨夜寝ようとしたら、風邪になりそうな雰囲気だったもんで、念のためパブロン飲んで眠りました。 起きたらすっかり治っていました・・。 発熱でもあったら休めたのですが。今日、ふいに頭の中にGOLDが流れ出して。 暫く脳内をサビの部分がリピートし…

松本in青学学祭にパンピーは出禁

松本in青学学祭りにパンピーは出禁だそうです。 見れるのは青学在学生と卒業生、+αでその家族のみって。(´・ω・`)・・・つまり うちの息子もいずれ青山学院大学(エスカレーターで)入れるからみんなよろしゅうしてやってな ※息子が小等部にいるぉというコト…

本日のキロク

本日、相方は夏休みでお休み。 夜、会社の前まで迎えに来てもらい、お盆のおかげで空いてる道路を快調にドライブして帰ってきました。 (ちょっとしたお金持ちの小学生気分=放課後、執事とかじいやが迎えに来てくれるシチュ) 初めてリアルタイムで海猿鑑賞…

B’z、歴代No.1記録更新!シングル35作連続首位!!(オリコン)

(また)オリコンです。 B’zの39thシング>ル「OCEAN」が初登場首位を獲得した。 これでB’zのシングル首位獲得は、1990年6月発売の5thシングル「太陽のKomachi Angel」から35作連続。自身の持つ歴代1位記録であるシングル連続首位獲得数記録とシングル首位獲得…

ミラクルキッズ

世の中はお盆です。 朝、電車がちょっと異常なカンジですいていました。 つまり今はお盆休みと実感しました。 お盆があけても、電車だけはいつもお盆だといいなぁ・・・(切実)会社もお休みの方が多く、なんとなくまったりした雰囲気。夕方、アメリカ帰りの…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

OCEAN プレリリースDay(BlogPet)

きょうは、約束しなかったよ。 それで朝日新聞がクを返答ー!

日産NOTE!?

今日は、日帰りで実家に顔を出してきました。 お盆で、東名高速道路も中央道もすごい渋滞なのはわかってたので、神奈川の山の中を通って静岡入り。 のんびり富士山の麓をドライブしながら清水へ。16時過ぎに実家に到着。居間に踏み込んでまず目についたのは…

疲れたぉ(゚ё゚)

今週は、ちょっと重めのタスクが続いたこともあり、ちょっと気疲れしました。 本日の写真は、昨日届いたファイテンのRAKUWAネック。 グレイ地にピンクの文字がとても可愛い♪ 心なしか、曲がらなかった首が回るようになってきた気が・・・。 さて、明日は、ゴ…

OCEANが独走態勢らしいっす<プ

B'z

*B’z、独走態勢へ!シングル35作連続No.1は確実!? (オリコン)B’zの39作目のシングル「OCEAN」が、2位以下を大きく引き離すダントツのスタートを切り、週間チャートでの首位も確実になってきた。本作は3 月発売の「愛のバクダン」に続く、彼らの今年2枚目のシ…

OCEANリリース

B'z

今朝、テレビ埼玉のミュージッククリップ番組で「OCEAN」のPVをうとうと見ました。 朝ですんで頭がよく回ってなくて、余計な雑念がない真っ白な状態で「OCEAN」聴いてたら、素直に「いい曲だなぁ」と思えました。・・・(´・ω・`)おそぃ? 今日のはっけん。 *…

OCEAN プレリリースDay

B'z

はい、ということで。帰り、オイラは23時半頃までとある打ち合わせ飲みに参加していたので、1人先に帰った相方が買ってくれてましたOCEAN。 (ウイニングイレブン9を買うついでに、といったほうが正しい)写真が写メで送られてきたのですが、東京の田舎の某…

House Of Strings第2弾Al、『Theatre Of Strings』10月発売決定

B'z

ばっすい。

ファイテンのRAKUWAネック買ってみた

本日は、夏休みをいただいて相方と一日おうちでノンビリしてました。さて、最近気になっていたファイテンRAKUWAネックレス。 近頃、スポーツ選手がよく首につけてたりするのを見てて、スポーツ時に効果を発するモノかしらと思ってたのですが。筋肉痛や肩こり…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メチコ」が書きました。

佐藤浩市がコレ好きって・・・(BlogPet)

公開中メチコたちが、ネットで詳細を見るたまたま、さっきのTV番組⇒ゲスト⇒イージスのタイアップもお任せ! って模様らしい 今日のサプライズ、佐藤浩市がゲスト⇒イージス公開中メチコたちが、ネットで模様らしい と、メチコが考えたの。

赤坂で焼肉

フットサルの帰り、焼肉を食べようということで赤坂に来ています。 なんで赤坂なのかようわかりませんが、肉は旨しでした、もうお腹いっぱい☆これから、湘南方面へドライブ(らしい)。明日は相方共々夏休みでお休みなので、のんびり〜。

フットサル観戦♪

今、この猛暑の中、相方に連れられて神宮のフットサルコートにいます。 気温は高いけど、風が吹いてて結構涼しいです、ワタシは。 プレイしてるみんなはぐだぐだに汗かいてますが・・・。相手は2チームとも取引のある代理店さん達。 みんなとても楽しそう、…

ホワイトバンド来た

うぐぐ昼寝してたらこんな時間に・・・。夕方のことです。 本日4度目のインターホン、さすがにワタシも相方も心当たりがなく、 「訪販?」 と一瞬殺気立つも、宅急便。ナニかしらと荷物を受け取ると、なんとホワイトバンド。・・・相方宛。・・・( ゚д゚)ポカ…

(゚∀゚)パクパク♪

お昼過ぎ、ペリカン便に起こされました。(アマゾンで買ったCDとDVD)ほどなく、佐川急便がやってきました。(アマゾンで買ったCD)しばらくして、ワタシ宛に郵便書留がやってきました。今日はなんだか人気者です。 その後、江原啓之さんの心霊番組見ながら…