ひさしぶりの徹夜

ここ2週間、とあるプロジェクトの実装に奮闘して、ホント毎日バタバタ。
昨日、ようやっとソレがスタートして一段落ついたのもつかの間、ずーっと後回しにしていたとある動画制作へ。

しかもその動画制作は、今日が制作締め切り。
そして昨日までほとんど手をつけてない。

・・・つまり昨夜から今朝にかけて徹夜。

本当は、昨日の18時とかそれっくらいから取り掛かっていたかったけど、その昨日スタートしたばかりのページにエラーが見つかって修正に奮闘していたら、結局20時頃から始めざるを得ず。

明け方になるともう超のつくグロッキーで、VTR完成したとたんに激しい睡魔に襲われ、ホント、相方が迎えに来てくれてなかったら会社で爆睡してたとこでした。

・・・うぅよく寝た。
寝てる間、相方が、パパ殿が入院したと病院に行ってしまった・・・(´・ω・`)


うん・・・一昨日と昨日はとても濃かった!
お風呂に入ってスッキリしよぅ。