VERMILLION.JP

いやー、3日振りに仕事するとやはり疲れます<neet

昨日&一昨日の東京ドーム公演で、ライブバージョンのB-CIRCLE(ライブ会場で配布されるちょっとしたB'zツアー情報誌みたいの)配られたのですが。
お手元にある方ならご存知だと思いますが、

10/1、VERMILLION.jp始まります。

9/6現在わかっているのは、CROTHES、LEATHER、SILVER、AND MOREを取り扱うということのみ。

・・・服、革製品、シルバーアクセetc...

・・・。

B'z版クロムハーツでも作る気ですかね、うん、その気なんでしょうが。

VERMILLION名乗るくらいだから、普段のツアーグッズとは確実に別物。
・・・B'zブランド!?
下手したらデザイナーはマチモト氏とVocal・・・?
稲葉君はまだわかるんだが、マチモトのデザインの趣味悪そうだなコレ。
でもって絶対高いハズ。

BVG.jpも始まったことだし、ますますCDのセールス意外で搾取しようとしてますねあの人たち。

来年のツアー始まる頃には、ファンの間ではこのブランドのアイテム身につけるのがステータス?
ゆくゆくは六本木あたりにショップオープン?(間違いなくファンの聖地化)

・・・アァ見えるよ手に取るように!そのビジョン・・・orz



うん、本当に「かっこいい、ステキ」って思えるアイテムがあったら買うかも<負け
明日は相方と東京ドームファイナルへ行ってきまぅす。