OCEAN プレリリースDay

20050809234448.JPGはい、ということで。

帰り、オイラは23時半頃までとある打ち合わせ飲みに参加していたので、1人先に帰った相方が買ってくれてましたOCEAN。
ウイニングイレブン9を買うついでに、といったほうが正しい)

写真が写メで送られてきたのですが、東京の田舎の某市の小さなTSUTAYAのくせにこんな棚積み・・・すんごいディスプレイだぉこんなのここ近年見たことなぃおε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヽ(;’д‘)ノ

誰がこんな買うんだ。。。

さて、本日はお約束で銀座山野にキチク菊地マネが偵察に来てたようですが、
「(売れ行き)どうですか?」
という問いに

「まぁまぁ・・・」

という生々しい返答だったとか、そぅだろうな予想つくょ。
この田舎TSUTAYAでさえこんな力の入れようですもの、聖地じゃあ相当ガンガってるんだろな。
それで侘しい捌け方じゃキチクの眉間に皺も寄ろうて。


というわけで帰ってきたばっかで聴きこめていない状態ですが、「OCEAN」のAメロ2小節4拍目から4小節いっぱいのメロがやはり秀逸、この後のドラマティックな展開の想像を烈しくかきたててくれます。

「なりふりかまわず抱きしめて」は、朝日新聞のタイアップということはキレイに忘れて、好き。
久しぶりに、まどろっこしくて地団駄踏みたい程のやさぐれ感が出てる、まさになりふりかまわない感じ、なんならライヴでなりふりかまわず脱いでくれてもいいぉTAK。

「Dear my lovely pain」、かなり痛いタイトルで期待してたのに、アァあの閉演後にかかってる微妙なのかって言ったらきっとキチクから刺客が・・・・?
ツアー終了前に退場曲がリリースされる初のパターンですね。


50万枚は売れてくれるといいですね、おやすみなさい。