大掃除

DVC00041.JPG本日は、Y姫が遊びに来るので、昨夜から大掃除でした。

今、片付けも掃除も済んで、部屋の中がかなりスッキリ。
掃除をしてわかったのですが、なんともゴミが多い。
こんなのイラネっていうものばっかり。
部屋がきれいになると気持ちいいです、今更ですけど・・・。


写真は、昨日届いたサンベネデットナチュラルミネラルウォーター、1.5L×12本。
てっきり段ボールで届くと思ってたのに、ビニールでぐるぐる巻き。
持ってきた佐川急便のおじさんが相当嫌そうな顔してたので、あぁ重いんだ、と。。。
よっこらしょと持ってみたらやっぱり重くて。
段ボールなら床の上を滑らせて押していけるんだけど、ビニール梱包ではなかなかうまくいかズ。
中硬水で飲みやすいです、冷蔵庫に入れるスペースがなかったのでぬるいままでしたが、冷やしたらもっと美味しいはず。