(゚∀゚)パクパク♪

お昼過ぎ、ペリカン便に起こされました。(アマゾンで買ったCDとDVD)

ほどなく、佐川急便がやってきました。(アマゾンで買ったCD)

しばらくして、ワタシ宛に郵便書留がやってきました。

今日はなんだか人気者です。


その後、江原啓之さんの心霊番組見ながら、届いたCD聴きつつネットしたりのながらヒッキーを満喫。


さてさて本日手元に届いたVanilla Ninjaブルー・タトゥー
エンハンスドで「Blue Tattoo」のクリップが入ってたんだけど、いきなり黒魔術っぽい儀式みたいのやってたもんで、エ、ゴス方面転向?なんてビックリ。
核のベンがいなくなって次作が不安なEvanescenceのこともあるし、コレはコレでよしだなぁと思ってたら、ゴスいのはこれ1曲のみでした ( ´_ゝ`)...

9曲目の「Corner of My Mind」、1stアルバムTraces of Sadnessの「Don´t go too fast」とほぼ変わりません、メロと展開。

10曲目の「Undercover Girl」、BON JOVIの「You Give Love A Bad Name」(Cross Road)と「Born To Be My Baby」(New Jersey)キレーにパクったね♪

「Born To Be My Baby」といえば、B'zの「OH GIRL!」も疑惑があるぉ。

つまりBON JOVIは偉大だってことです。

そんなJOVI、9月にニューアルバムが出ますよ。

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ボン・ジョヴィ
ユニバーサルインターナショナル (2005/09/14)
売り上げランキング: 46

きっと相変わらずな調子なんだろうけど、楽しみにしてます。