疲れたぉ(゚ё゚)

20050812235752.JPG今週は、ちょっと重めのタスクが続いたこともあり、ちょっと気疲れしました。
本日の写真は、昨日届いたファイテンのRAKUWAネック。
グレイ地にピンクの文字がとても可愛い♪
心なしか、曲がらなかった首が回るようになってきた気が・・・。


さて、明日は、ゴールデンウィーク以来の実家に行ってまいります。
伯母宅に預けている愛犬まちゅに会えるといいな。

往復ドライブで、BGMはここ数日超のつくお気に入りのD.H.T.のListen to Your Heart必須で。
相方でさえ(律儀に)OCEAN聴いてるのに、一方ワタシは浮気してますゴメンネマチモト。

このCD、今年購入のアルバムNo1に君臨中。
ベルギーの男女二人組ユニット、ジャンルは・・・ダンス?って言ったらいいんですかね?
(残念ながらトランスとかユーロビートとかようワカランです、得意分野でないので)
曲はほぼカヴァー、名曲を片っ端にカヴァーしてるから、どっかで聴いたことあるよねってとても聴きやすい。
あと、ヨーロッパ産なんで、選曲の妙もありキャッチーな哀メロがキラキラ☆
アルバムのタイトル曲でもある「Listen To Your Heart」が、愛するRoxetteのカヴァーだったことがキッカケで購入しましたが、これに限らず一貫してハイクオリティ、かなり得した気分。
普段こういうエレクトリックなサウンドを聞かない方でも、すんなり聴けると思いますぉ、オススメ。


そんでは明日は事故らないように気をつけさせて行ってきます。