ファイテンのRAKUWAネック買ってみた

本日は、夏休みをいただいて相方と一日おうちでノンビリしてました。

さて、最近気になっていたファイテンRAKUWAネックレス
近頃、スポーツ選手がよく首につけてたりするのを見てて、スポーツ時に効果を発するモノかしらと思ってたのですが。

筋肉痛や肩こり、体のだるさ。これは、疲労によって身体の筋肉や血液中に疲労物質がたまり、血液循環が悪くなった時に起こる症状です。RAKUWAネックは、装着することによって血液循環がが弱くなった部分に直接働きかけ、カラダを癒し、神経や筋肉をリラックスさせます。

とのことなので、注文してみました。
色は、グレー地にピンクの文字のかわいらしいタイプ。
近日中に届くはず、楽しみです。
最近、本当に肩こりが酷いので、少しでも緩和されたらいいなぁと思いまして。

購入に踏み切ったのはごく単純なキッカケ。
昨日、フットサル参加のために神宮に行ったのですが、道がすいてたこともあり、予定外に早く到着。
時間つぶしに、東京体育館の中にあるちょっとした喫茶店グレープフルーツジュースを啜りながら辺りを観察してたら、そのショップでコレが売ってた⇒欲しくなったといういつも通りの衝動買いです。