a-nation'05にいってきましたよ

20050821173826.JPG8月21日の日曜日、姫に誘われてa-nation'05の味の素スタジアム公演(うちから3駅)に行ってきました。

久々の野外ライヴ、去年のサマソニ以来、これはイイカンジに焼けるだろうとちょっとウキウキして行ったら、結構陽射し強くて。。
座席は西側のスタンドだったので、モルツ飲みながら開演待ちしてるときは、日陰で涼しい風も吹いていて気持ちよかったです。

15時開演、トップバッターは歌が上手くなった鈴木亜美、いきなりBe Together♪ 
各アーティスト3〜4曲ごとだったので、各々あっという間なカンジでした。

特に盛り上がったのは倖田來未
長ランみたいな衣装を脱ぎ捨てた途端、どよめく場内。
ビキニトップに、下はホットパンツ、あぁセクシーですステキですワタシもちゃんと(毎日)お化粧しなきゃって思いました。

ミーハーなくせにあまり感動の起伏が少ないので、芸能人とかアーティストをこういうイベントな場で見ても、あまり「ヲーーー!」ってならないんですけど、倖田來未氣志團T.M.RevolutionTRF浜崎あゆみに関しては感動しました。

氣志團、見れてよかったです。
喋りがホント面白くて、稲葉くんにも見習って欲しいです、絶対無理なの承知ですが。

T.M.Revolution、(浅倉)大介脱却してからまぁすっかりROCKになっちゃって大歓迎。
うちのおじさん達B'zも羽とかつければいいのに。

TRF、えっちゃんとチハルさん、よう回ってましたクルクル凄い運動量。

あゆ・・・。
プリンセスあゆ・・・。
前座超長いあゆライブ、みたいな。
2回の衣装チェンジ、さらにはフォークリフト前部の荷物部分にとりつけた箱?に乗ってスタジアム一周しちゃった。
さすがプリンセス。


と、やっぱりあゆの「Is This Love」が好きなので、iTMSでDLしちまいました・・・
超便利!
別にCD買うまでもないんだけどでもあの曲好きダナっていう楽曲はiTMS推奨派で。


短い夏が終わったなぁ。

20050821204142.JPG