松本in青学学祭にパンピーは出禁

松本in青学学祭りにパンピーは出禁だそうです。
見れるのは青学在学生と卒業生、+αでその家族のみって。

(´・ω・`)・・・つまり


うちの息子もいずれ青山学院大学エスカレーターで)入れるからみんなよろしゅうしてやってな
※息子が小等部にいるぉ

というコトでしょう。
軽く、父母参観の延長線上、サービスよすぎなパパ登場、みたいな。
芸能人のご子息に青学が多い(桑田夫妻にASKAも確かそう)のは知ってますけど、ダレがこんな露骨なサービスしてたっけなぁ?

それとも青学サイドからのオファー?
でもフィールドが"大学"っていうのは不自然では?
考えたらキリない、頑張ってゴマすっておくれよパパ。
ワタシはその日は自分の誕生日の翌日で祝日だから、自分のバースデーイベントを楽しむよ。


さて、本日は、この日に買ったCDが一気に届きましたウフフ(*´ω`*)
ヒラリー・ダフのBESTは予想以上にお粗末でしたが、Black Eyed Peasはステキ。
1st Alの「Anxiety」、この曲だけなんかPOP/ROCKな雰囲気だしどっかで聴いた声・・・と思ってクレジット見たら、featuring Papa Roachキチャッタ━━━━(゚Д(○=(゚Д゚)=○)Д゚)━━━━━!!
2年前に素直に買っときゃよかったワタシの馬鹿orz・・・=3

しばらくはBEP漬けで。