ちょっと疲れているようです

20050813174526.JPG昨夜も、怖い夢を見て目を覚ましました。
心臓がドキドキして、背中に嫌な汗がびっしょり。

ここ最近ワタシと相方が絶賛してやまない江原啓之さんの著書には、悪夢を見るのは魂がレベルの低いフィールドにあるからだと書いてあって。
どんなんが高かったり低かったりするのかわかりませんが、ともかくワタシの精神状態は不健康なようです。
(一日中あゆのネガティヴな歌聴いてられるんだもの)


今日は、気合を入れて化粧をしていきました。
a-nation倖田來未見てから心を入れ替えたつもりで。
このまま頑張って相方の妹さん(27)ばりに(似非)ギャル化もヨシかなと思ってたりします。


9月は、BON JOVIの新譜「Have a Nice Day」と、JASON MRAZ「Mr. A-Z」を買おうと思っています。

Mr. A-Z
Mr. A-Z
posted with amazlet at 05.08.23
Jason Mraz
Atlantic Recording (2005/07/26)
売り上げランキング: 439

↑ワタシにはおよそ不似合いなオサレな上質MUSIC。

9月22日には23回目の誕生日を迎えます。
シミが増え、肩こりが極端に酷くなってきましたが、中身はそう成長しておりません。


ぁ、すぽると!柳葉敏郎が出てる。
ファイテンのRAKUWAネックつけてますyo!