本日のキロク

20050813173216.JPG本日、相方は夏休みでお休み。
夜、会社の前まで迎えに来てもらい、お盆のおかげで空いてる道路を快調にドライブして帰ってきました。
(ちょっとしたお金持ちの小学生気分=放課後、執事とかじいやが迎えに来てくれるシチュ)


初めてリアルタイムで海猿鑑賞。
あああやっぱり伊藤英明はかっこい<負け

来週あたりお涙頂戴のようですね、仲村トオル被弾。
仲村トオル、あぶない刑事シリーズでタカとユージにいいように使われてた下っ端刑事の頃が信じられないくらいにイイ男になってしまいました。
昔はこんな出世魚になるとは誰が想像したでしょうか。

B'zの曲を使うドラマって、必要以上に使用曲をフィーチャーする傾向があるなぁやっぱ。
ガラスの仮面」然り、「あなたの隣に誰かいる」然り、今回ももれなく。
・・・煩く感じてしまってゴメンナサイついでに演歌だナって思ってスイマセン。



本日は、午前中地震がありました。
とりあえずここ数ヶ月で死ぬとしたら、地震95%、ドライブでクラッシュが5%の確率でしょう。