Cocco新曲「音速パンチ」

だいたい飲んだ日の翌日は起きるのがギリギリ。
7時半くらいに目は覚めているんだけど、体が動かないのでじっとTVの音を聴いてる。
今朝のめざましTVは、トリノオリンピックの女子フィギュアショートトラックの結果−荒川3位、村主4位、安藤8位−をメインに伝えていて、芸能コーナーでは、ドリカムが(うるさい)テーマソングをライブで歌っていた。
(ただのプロモーション)

と、CMでCoccoの声が聴こえた。
そうだ、今日新曲が出るんだった!と思って頭が冴えた。
はい、オーダーです。

今日は午前中のうちにCocco音速パンチとマドンナのConfessions on a Dance Floorが届いた。
昨日、午前中のうちにオーダーしといたから届くの早かった♪

このメモのタイトルがCocco復活、ってもシンガーソンガーで復活してんじゃんと怒られそうだけど、アレはなんだか明るくてらしさを感じず、結局買わなかった。

今回も「ソロでまたやろう!」っていう勢いかそういう精神状態なのかわからないけど、まだほんのちょっとサウンドが明るいかな。
今後の膿出しに期待。

てかウチの外付けHDDにも会社用にもCoccoのベスト入れるの忘れてた。
帰ったら追加しなきゃ。