はてなTシャツが届いたぉ(*´ω`*)

遅ればせながらなのですが。
サイズはアメリカサイズのSなので、メンズのMくらい。
結構でかいですが、そんなのこの際どーでもいい。
  • 嬉しかったこと
    • あて先が手書きだった
そんなアナログさが嬉しい。
っていうか宛名シールに同人活動を思い出させられた・・・ぉ。(冷や汗) レア! なにこのおまけ!!で、またレア!

はてなTシャツさっそく撮影。

↑手書きあて先とはてなシール、あーんどはてブのしおり。

明日、さっそく着るかなぁ・・・と思ったんだけど、明日は雪で最高気温が7℃とか・・・(´・ω・`)

・・・そしていま、自分がはてなの大ファンだっつーことに改めて気づいたorz