Cocco復活

mechiko2006-02-23

昨夜は、日付が変わらないうちにお布団にもぐりこんだ。
すっかり爆睡してるとこに旦那が帰ってきたらしい。
「俺もすぐ寝るから」
とかなんとか言ってるのが聞こえた気がしたんだけど、寝てんだから話しかけてくれなくてもと思う。

今日は午前中のうちにCocco音速パンチとマドンナのConfessions on a Dance Floorが届いた。
昨日、午前中*1のうちにオーダーしといたから届くの早かった♪

このメモのタイトルがCocco復活、ってもシンガーソンガーで復活してんじゃんと怒られそうだけど、アレはなんだか明るくてらしさを感じず、結局買わなかった。

今回も「ソロでまたやろう!」っていう勢いかそう*2いう精神状態なのかわからないけど、まだほんのちょっとサウンドが明るいかな。
今後の膿出しに期待。

てかウチの外付けHDDにも会社用にもCoccoのベスト入れるの忘れてた。
帰ったら追加しなきゃ。

*1:働け

*2:躁?