今日は酷い

今日は嫌働*1日だ。
こういう日に限ってアタマ使って書かなきゃいけない原稿がオイラを待ってる。
けど残念ながら脳みそが全く回らない。
オフィスにてやらなきゃならないことが全て、上の空です。
のくせ脳内はマドンナの「Sorry」がぐるんぐるん回っててどーしようもなくてヘッドホンかぶっちゃったりしてる。
昨日、欲しいもん買ったから満足しちゃったんだろか。

朝から逝きたくねーって思ったもん。(毎日のことだけど)
明け方くらいからやたら汗かいてて、もうそろそろこんな時期なんだなって。
がばって起きたらTシャツは汗でべっとりだし生理は不愉快だしでこりゃ時間かけてシャワー浴びないとムリだわって。

2月も今日を入れてあと2日。
早いなぁ、こうやって死は刻々と近づいてくる。
そして明日は付き合った記念日2周年。

*1:正直、読めない