新宿へ

お買い物と、夜、ユミとの飲みの約束のために新宿へ。
久しぶりの新宿、去年の夏くらいに姫と新宿に遊びに行ったのを最後に、半年振りくらい。(普段は車なので滅多に新宿、渋谷なんかには行かない、混んでるし。)
(姫にあたしと去年行ったじゃんって言われるまでは2年振りくらいだと思ってた。ちなみに、その時は同棲前で一人でふらふら遊びに行って、たまたま新宿ルミネの青山ブックセンター木根尚登がサイン会やってたのに遭遇。)

ランチは東口のほうのインドカレーのお店で。
チキンカレーが美味しかった、鶏のから揚げみたいのも。
チキン!チキン!
カレーとナン

続いて、MYCITYとミロードとルミネ1、2をはしご。
ロクシタンでヴァーベナの石鹸、シアバターとハンドクリームを。
ユミへのプレゼントとして、ハンドクリーム、シアバター、リップのセットを購入。
セシルでパーカーとTシャツを購入。
一休みしようと、コムサカフェへ。
相変わらず混んでいたけれど、ベリーのタルトは美味でした。
ベリーのタルト

ユミとの飲みは、旦那が予約してくれた新宿の住友ビルの52階にあるお店で。
夜景
雨でちょっとけぶり気味でしたが、夜景がきれいだった。
ユミに入籍のお祝いってかわいいお鍋をもらう。
オイラはロクシタンで買ったプレゼントをあげた、きっと彼女には喜んでもらえるはず。
久しぶりに会ったといっても昔と変わらず、のんびり会話をし、また飲もうねと約束をしてそれぞれ帰途につく。

お店は素敵だったけど、店員が全然駄目で、浦霞(ユミが注文)と富乃宝山(旦那が注文)の見分けもつかないのか、ユミに富乃宝山を、旦那に浦霞を出していた。
だいたい浦霞に氷入ってるわけなかろうなんですけど、気づかない旦那とユミも問題で、お互い違うのをさらっと飲んでた。
・・・気づけっての。。