an・anのSEX DVD

どんなもんかしらとわくわく再生したものの・・・
  • 性器描写なし:ボカシを入れて、とかでもなし、映ってもおっぱいまで。
    もちろん結合部分もなし。
  • フェラチオなし:大方のSEXはフェラチオあるもんだと思うけど・・・
    (女性がフェラチオ嫌いな場合は除いて)
  • 本番なし:挿入してる場面(?)だけど、たぶん実際は挿入してない
    水っぽい音とか腰がぶつかる音が一切しなかったもん
以上により、実にリアリティがなくて( ゚д゚)ポカーンでした。
女の子のためのAV、みたいな売り文句だった気がするけど、AVのエの字にも及ばないっつの。
(だけどSuperviserd by SOFT ON DEMAND
例えば「彼氏のエロDVD見てる」とか「こっそりエロ動画DLして鑑賞してます」みたいな女の子には全くもってモノタリナイ内容、もちろん男性が観たら欠伸どころか鼻くそほじっちゃうレベルかもしれない。
そういうのに一切免疫がない女性には実に低刺激で入門編としてはいいのかもしれませんが。

まぁ、本当に本当のAV作っちゃったら雑誌自体をR18指定にしなきゃなのかな?
一般女性誌の限界を知りました。