オリコン40周年表彰式、KinKi Kids、松任谷由実、B'zが登場!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22520/
 今年で創立40周年を迎えたオリコンは5月24日、都内ホテルにてKinKi Kids松任谷由実、B'zの3アーティストをゲストに迎えたオリコン40周年記念表彰式『WE LOVE MUSIC AWARD』を開催。
 さらに、ユーミンとB'zのふたりも「これからも個人の記録以上に、邦楽全体の扉を開くべくがんばっていきます」(松任谷由実)、「その都度、自分たちがよかれと思う音楽を作ってきました。それがたくさんの方に聴いていただけた証だと思います。心から感謝します。これからも初心を忘れずに新しい音楽を作っていきます」(B'z・松本孝弘)、「思わぬプレゼントをいただいた感じで喜んでいます。スタッフ、ファンの皆がいて作れた記録であり、その皆に感謝します」(B'z・稲葉浩志)と語っている。
一部抜粋。
でも無断転載ダメって書いてあるんだよなぁ(既にアウト)
・・・こんなときにGoogle Notebookか!?と閃いたので早速使ってみますた。
・・・うん、こいつぁ便利!!さっすがGoogle先生

さて、よくもまぁ公式の場を嫌うB'zのくせに出席したなと。
かのWorld Music Award('99)さえビデオレターで済ませたくせにオリコンには出席するのな!
いっそ、

「いつも発売日狙いすませて無理矢理初登場1位記録のばしてすいません」

とか言っちゃったら大笑いしながら(渋谷区の片隅で)拍手喝采してたのに。
でもさすがにそこは公の場、ごくごく無難で腰の低いコメントをいただきました。

これ明日のめざましとかで放送されないかなー。