ニンテンドーDS Liteを手に入れた!

府中駅の前のトイザらスに朝8時から並んで見事1番乗り。
今日の入荷数は全部で約70台、お目当てのアイスブルーは11台、相方が狙ってるネイビーは9台、残りは全部白。
・・・勝った!!!
9時半くらいに整理券を配り始め、1番にアイスブルーの券ゲットォ!
ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

開店は10時なので、それまで最寄りのドトールでお茶をした後、はぢめてトイザらスの中に入った。
いやー、イマドキのおもちゃ屋さんてでっかいんだなー!
ぎっしりとありとあらゆるおもちゃが並べられていて、別に買うわけでもないのに「わー」っていちいち見て回りました。
大人の我々がわくわくしてしまうんだもの、子供があんなとこ行ったらなんか手にいれるまでは店出ようとしないだろうな。

さて、ハードはもう確保できたとして、問題のソフトです。
おいらはマリオカートDSニンテンドッグスを、相方はえいご漬けとテトリスを購入。
そそくさとお家へ帰ってきてから、二人でひたすらマリオカートやりまくり。
ひきこもりが更にひきこもってまつ。