Treasure Land結果

mechiko2006-05-31

今日の未明に結果発表だったわけですけども、ニンテンドッグスえいご漬けに夢中でスルー。
結果はTreasure Landの申し込みページに行かないとわかんないとかでいますぐ確認というわけにもいかず。
どーしてメールで結果教えてくれようとしないんだろう、ユーザビリティも糞もねーや。
↑と、思ってたら抽選結果メールきたお。
ゲットできますた。
幸い、二日ともLIVEのほうも参戦予定なのでいいっちゃいいんだけど土曜日朝9時からとかきっついです。
愚痴らず感謝すれってことですか?はいそうしますよ。

気づいたら来週「SPLASH!」のリリースだった・・・(仕事とDSが)忙しくて認識してる暇ないよ。

さて、今日は右腿の筋肉痛よりもヘドバンによるむち打ちのほうがひどい。
朝、首が回らなくてうめいてたら旦那がバンテリン塗ってくれた。
今日もだめかもしれんね。