雑誌、TV等露出情報

ビーパにて更新。
全部書き出してもいいんだけどえいご漬けのほうが大事なのでスルー。

気になる点といったら、6/23のCanCamでしょうか。
CanCamっつったらアレだ、押しも押されぬトップモデルのエビちゃんが表紙を飾るTOPファッション雑誌ですね。
しっかしCanCamのCMのダンスはすごいよね。
凡人の我々があのダンスを踊ったらただのギャグにしかならないダサさなのに、彼女らがやっちゃうとそれなりにキマっちゃうの、モデルって凄いよねほんと。
雑誌発売時期にあのCMが流れるたび、旦那が目を輝かせて真似して踊るんだけどほんとダッサいもの、宴会の一発芸あたりで披露してなって感じで。

で、CanCamの読者にB'zのファンなんて何%いんの?って感じなんだけど・・・もういいや。