TOKYO HEADLINE

今週のTOKYO HEADLINEにオリコン40周年記念表彰式の記事がちょこっと載っていて、B'zの写真もあった・・・のを昨日の帰りの電車で覗き見したので、今日のお昼にゲットしてきた。
う〜ん、ローカル。

昨夜のHoobastankのライブ、はてダのキーワードを見る限り、はてなユーザの中で参戦したのはわたしと旦那とあと一方しかいない模様。
やっぱマイナーなのかなHoobastank
この右足太ももの筋肉痛と軽度のむち打ちをわかちあえる人はいないものか。
それともはてなの中で探そうというのが無謀な話?
でも(意外にも)id:nTeTs氏が知ってたのでまぁいいや。

火曜日だっていうのに美容院に予約をしようと電話かけまくってた。
通じなくてプチ切れてたら同僚さんに「火曜日ですよ」って教えられ、もうだめかもしれんね。