本日のヘヴィーローテ

mechiko2006-01-10

Lindsay Lohanの「A Little More Personal (Raw)」より「Edge Of Seventeen」。

リンゼイタンの2ndはなんだかAmazonのレビューなんかを見てるとかなり高得点ですが、おいらは1stのほうが好きです、だってかなりポップだったんだもん。
(ダメ人間でごめん)

いくら生ったって白人Girlにありがちなソバカスだらけの肌きたねーせめて修正しよーぜ歌姫なら@ブックレット写真、ぁー不発っぽいなぁ残念ーなんて思って聴いてたら、キタコレEdge Of Seventeen
暗いのにポップなんてど真ん中を貫いてくれてるので、今週はコレだけでおなかいっぱいになりそうです。
Little More Personal - Raw

Little More Personal - Raw



先週末の総会の準備で後回しにしていた仕事が一気に今日どーんて来てへろへろなとこに、ウッチー3月で退社なんて哀しいニュースが飛び込んできてガックリ・・・orz
すぽるとは?ジャンクは?うっちぃ・・・。